自分に戻っていく「クリスタルインテグレーション(R)」 | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

募集中
ベル手作り石けんレッスン@大阪
 

「健康とはちみつ」勉強会
募集締め切り6/9
3カ月インスタライブ配信
【全12回】

友だち追加

 

 

 

2日間に渡り受講した

クリスタル

インテグレーション(R)

 

 

一般社団法人Healingstone-Laboratory
HPより説明を引用


心身の状態を良好にする為に、

クリスタルの配置(グリッド)と

方向性の変換によるテクニックを使い、

感情や潜在意識、

具体的な体の不具合を改善、

良好に導く技術です。

その為に必要な、

水晶の物質学や生体力学、
東洋医学の基本概念と、
水晶におけるヒーリングシステムの
理論を理解した者が
この施術を行う事が出来ます。

 

 

image

 

 

水晶のことは、麻美先生の本を読んで

少しわかっていたつもりでしたが、

実際に座学や実習を通して、

ほんの少ししかわかっていなかったかも、、

というか今回でものすごく腹落ちしました。

 

 

 

 

説明文にもありますが、

水晶がどういうことを起こすか?

を理論的にしっかり理解していないと

水晶を活かしきれないなーと。

 

image

 

施術中のクリスタルの配置は

人により異なります

 

 

実習でやりあいっこをしたのですが、

私自身、めっちゃ体感がありました。

 

水晶のグリッドを組んで

その中にいるだけで、

細胞がざわざわし出すというか、

動き出している(活性している)のが

体感でわかります。

 

 

 

これは、前からも感じていて

水晶を手に置くと

ぶーーーんって、振動しているのが

すんごくわかるんですよね。

 

この正体ももちろん、

勉強すればわかりますよ(^^)

 

 

image

 

 

色のついた石ももちろん

活用できるようになりたいな!


でも、まずはこの水晶を

使いこなせるようになりたいです。

 (でも余裕見つけたらクリスタルヒーリングも

 勉強し始めてそうです😂)

 

水晶にはじまり

水晶に終わる

 

 

と言われるように、

水晶こそが全てのベースだな、と。

本当に実感しました。

 

 

 

 

image

 

中央にあるピラミッド水晶は

12本に含まれないのですが、

私にはこのピラミッドの威力が

すごかったので、

おうちに連れて帰ることにしました。

 

 

形にもすごく意味があるのですよ〜。

 

 

 

 

宇宙全体を感じながら

自分も地球の一部なんだという全体感

(バッチ博士の言うところのユニティ)

を感じながら2日間が終わりました。

 

 

image

 

そして、

クリスタル・インテグレーター

のライセンスも取得できましたラブラブ

 

 

 

麻美先生はじめ、

スタッフの皆さま、

ご一緒した皆さんも

ステキなかたばかりで

とても良い時間を過ごせました。

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

ここからどう活かしていくか

は本当に自分次第ですね。

 

まずは身内に練習台になってもらい

近しい人にモニターにも

なってもらおうと考えています。

 

 

 

image

 

 

水晶は、自分の中の

不協和音を取り去ってくれるだけ。

 

それ以上でもそれ以下でもない

そこが水晶のすごいところ。

 

 

 

あなたはもともと完璧なんだよ!

そう水晶が教えてくれるんだな、て。

それが真実であり、真理である。

水晶の存在そのものがそうだから。


 

それは、バッチフラワーが

やってくれるネガティブな感情を

癒しながらニュートラルな自分になる

というサポートととても相性が良いと

思っていて、自分なりに組み合わせ方を

考案したいと思っています。

 

 

 

ちなみに、施術が終わったら

かなりの確率でみんなの顔が

リフトアップしたり、

血色が良くなったりして

美人度が上がってたんです。

 

 

 

 

水晶って、美容的な使い方もできるね!と

みんなで話してました(^^)

 

 

水晶で整えると美人度が上がる

ということは、、、

そもそも、みんなベースが美人って

ことだよね!!(^^)

 

 

 

 

 

私のここ最近のテーマは

力を抜く

ということ。

 

麻美先生もさすがだ!って思ったのは

そこを見抜いてメッセージを

下さったこと。

 

 

ついつい力んでしまう生き方が

癖づいているけど、

いろんなサポートを使って、

どんどんこの力みも手放していこう!

 

 

 

さ、今日、大阪へ戻ります。

戻ったらたまったお仕事、片付けないと〜💦

 

 

 

 

 

 

大人女性のウエルネスビューティー
 

 本質美肌研究所

BE.naturally

フサエ

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

ベルプロフィール

ベルYouTubeチャンネル

ベルInstagram

ベルホームページ

 

 

YouTubeチャンネル登録お待ちしています
 

  BE.naturalSHOP
オンラインショップ取扱商品

BE.naturally オリジナル
ベルプラントオイルセラム
ホンモノはシンプルでパワフル オトナ女性のためのスキンケアオイル

image
宝石緑IFMC.(イフミック)
宝石緑HOLISTETIQUEハチミツ
宝石緑コズミックヘンプ麻炭
宝石緑アロマフランス クレイ
宝石緑フレグラントアース
宝石緑BieneBiene BIO生はちみつ
宝石緑精油・芳香蒸留水・植物オイル
宝石緑バッチフラワーレメディ
宝石緑ガイアの水135
宝石緑国産有機はとむぎ