リベンジ | yu's気ままブログ

yu's気ままブログ

自由でナチュラルをモットーに、自分や地球にエコロジーな生活を目指しています。
日常において感じたことや気づいたこと、嬉しかった出来事などを気ままに書き込んでいます。
自信作の料理もたまーにアップする時も♪
気ままに覗いてくださいね(^-^)/

能勢の山奥に移転してこられた、有名なお蕎麦やさんに
行って来ました😊🎶

『蕎麦切り 蔦屋』さん

{54B821DA-A7E6-4CBB-9504-EEC6D4E94AEF}

前回行った時は、オープンと同時に入店したにも関わらず
「今日のお蕎麦は売り切れました。」と・・・

ガーン😱

能勢の山奥と言えど、土日は予約でいっぱいらしく
予約なしでは無理とのこと

でっ今回は平日でも予約を入れ、リベンジ✨
お蕎麦は勿論、だし巻きもおいしかったです

{F0C3D261-CFDB-46CD-BE65-ABF2946A4901}

{87F62EFC-0432-4E35-956F-633441B23B48}

おまけにロケーションが良い‼️
のどかな雰囲気で、落ち着ける空間

寒くなる前に又お邪魔します😊
{E4125DE6-5E70-4813-AC20-0D06A0DE78B2}