今年もやります✨ | yu's気ままブログ

yu's気ままブログ

自由でナチュラルをモットーに、自分や地球にエコロジーな生活を目指しています。
日常において感じたことや気づいたこと、嬉しかった出来事などを気ままに書き込んでいます。
自信作の料理もたまーにアップする時も♪
気ままに覗いてくださいね(^-^)/

昨年に引き続き、今年も開催が決定しました❣️
🎉Azure Market🎉
去年にも増して、ワクワクする内容が盛り沢山で、
今からとっても楽しみです

去年はスコーンを販売させていただきましたが
今回は【根幹調整療法】をさせて頂きます

※根幹調整療法とはこちら⬇︎

通常60分コースですが、1人でも多くの方に体験いただくため
当日は30分コース(上半身・下半身)になっています
自分で言うのも何ですが、本当に気持ち良いですよ
興味ある方は是非いらしてくださいね

{7CA9CF54-C3CE-4E7D-8BE0-07A66D5B3B44}


9月22日(木・祝)12:00〜17:00
お友達誘って遊びに来てください💕
お待ちしています