ご無沙汰でーす。
制作だまだまです。

もちろん今回も裏方参加しておりますし、
会場ではふたたび案内係としてお目にかかる予定です。

みなさん、
お手元に『BURAI』のご案内のDMは届きましたか?
今回、DMのリストを作成したり、ラベルを作成したりと、
陰ながら地味な制作作業をこなしております。

もちろん、このページでも
いろいろと告知していきますが・・・。

なんと、必殺兵器Twitterでも
ワタクシだまだまが進行状況をつぶやいていきます!
フォローお願いしますね。
https://twitter.com/
(@refle_damadamaです)

さて、
出演者の方々からも続々リンク依頼が届いております。

米津詩穂さん
http://ameblo.jp/shiho-yonetsu/

岩永七緒さん
http://ameblo.jp/naonaopu/

みなさん、早速レポートを載せていただいてますので、
是非、こちらも応援をお願いしますね。


それでは、
折を見てワタクシも稽古ルポをお届けしていきます。
よろしくです!