こんにちは(^^) 
 
ベルギー在住
ライフデザインコーチ:ロケタミコです。

 

初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

こんにちは。ロケタミコです。

今日もご愛読いただきありがとうございます!

 

クリスマスはいかがでしたか? 

 

私は、日常とあまり変わらずに

過ごしていましたが、

いつもよりちょっと頑張って

お料理をしたかな 笑

 

 

クリスマスケーキを作りました(^^)

 

 

ヨーロッパ、多分フランス・ベルギー

あたりだけだと思うのですが、

ブッシュ・ド・ノエル

という切り株のケーキを作りました(^^)

 

 



夫もブッシュ・ド・ノエルの

ミニケーキを買ってきてくれたので

デザートが盛りだくさんでした 笑

 

 

それに、スープやサラダ、メイン料理で

お腹いっぱいいただきました.

 

 

25日はイエス様がお生まれになったのを

お祝いして

クニュという赤ちゃんの形をした

パンをいただきます。

 

 

超特大クニュを義母が買っておいてくれたので

お祝いのお茶会に家族で行ってきました。

 

 



さて、フェイスブックではライブ配信をしています!

 

14日間のみのライブです。

ぜひご覧になってくださいね。

 

day1は

「仕事を家庭を両立する方法」です。

 

 

 

 

 

 

オンライムではコメントを通して

おしゃべりをしながらライブをしています。

 

何か聞きたいことありますか?

ご質問にもお答えします(^^)

ブログまたはFBのコメントまたは

メッセンジャーでお待ちしています♡

こちらでライブをします。

 

 

ぜひ遊びにきてくださいね〜〜♡

 

 

 

 

 

ベルクリスマスプレゼント企画!!

今年の振り返りと

来年も願望達成シートです🎀

 

✨無料なのにこのボリューム!!

と超大好評です♡

ワークシートの受け取りはこちらから
↓   ↓   ↓

https://forms.gle/RPPdHcgbW7ed5DUf6
 




それでは!愛を込めて(^^)

LOVE YOU!! 

ロケタミコ

 

時に辛口、勇気づけの

メールレターはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◆SNSで繋がりましょう!フォロー大歓迎♪

 

Facebook

Twitter

Instagram

Youtube