日本人の1/3人は知覚過敏なのだそうです。



あなたは大丈夫ですか?



私は、冷たいものはあまり口にしないので忘れているのですが、温かい物を口にした後、冷たいものを口にする。食後のシャーベットとか。



あの瞬間に感じます「うっ。ちべたい・・・」と・・・。



「冷たい」でなく、「ちべたい」



シミて滑舌良く話せなくなるのでそうなります汗(笑)




シミたらシュミテクト のCMでお馴染みですが、プラスの効果!



ムシ歯ケア・歯周病ケアとありますが、やはり美白効果のやさしくホワイトニングが良いでしょう



お肌だけでなく歯も美白投げKISSうふっ


絵 ☆ 美 make ☆


ももさん村上実沙子 さんもブログ内で紹介していますが、私もトレンダーズ様からご紹介頂き、朝・晩の使用3週間経過致しました。



あっ。ノーメイク写真は1年ぶりくらいでしょうか?えへっどーも私です(笑)


絵 ☆ 美 make ☆


もう氷が大好物でガリガリ食べています!



なーんて、ところまでは到達していませんが(笑)以前よりシミる痛さ軽減されています



ホワイトニングというと研磨剤のようなものでザラザラした感じなのかと思っていましたが、他の歯磨き粉より、むしろ優しい使用感です。

絵 ☆ 美 make ☆

そんなシュミテクト。使用するなら今がチャンス!



プレゼントキャンペーン実施中 なのです。



是非、ご応募下さい↑




応募期間8月31日まで、トップページにも載せておきます♥akn♥







女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

人気ブログランキングへ