夫婦二人とも歯磨き粉たっぷり使う派だから、

歯磨き粉すぐ無くなっちゃう汗


私が今使ってるのは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6636.jpg


シュミテクト!!



なぜかというと、

念入りに歯磨きしすぎて、

歯ぐきを歯ブラシで削りすぎて・・・・



冷たいものがしみるのですーーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif



歯医者さんで、風吹きかけられるの、

超つらい・・・笑

こういうの知覚過敏っていうのかな?!


それにシュミテクトがいいみたいっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

私が冷たいものがしみるって悩んでたら、

プレゼントで頂きました*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6875.jpg

白い歯にもなる効果もあるみたいだし、

最近はこれ使ってます。


これで、

ガリガリくんかじっても痛くならないかな?!笑



普通に薬局で売ってるけど、

詳しくは→こちら ハート

プレゼントキャンペーンもあるみたいだよっ!