お客様から、、♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

みなさま、こんにちはダックス

 

お久しぶりになってしまいました

お客様からシリーズshokoponプレゼント

 

 

こちら今年の分ではないです涙

年末に頂いたものを今回はご紹介致します星

 

 

毎月フェイシャルとボディで2回ご来店下さる

Y様より大きなフルーツ頂きましたブドウ

 

毎月大阪よりご来店下さっております

T様より沖縄のお土産頂きましたケーキ

 

毎月ご来店下さるM様より

オススメの老舗お団子屋さんが年内最後ということで

Be-lumにも買ってきて下さりましたみたらしだんご

 

毎月滋賀県からご来店下さっております

H様からクッキーの詰め合わせ頂きましたクッキー

 

この冬ダイエットで通い詰めて下さいました

M様よりクッキーの詰め合わせ頂きましたくっきー

 

毎月ご来店下さるA様より

クリスマスのかわいいチョコ頂きましたサンタさん

 

群馬県よりご来店のM様より

ハワイのお土産を頂きましたハイビスカス3

 

毎月お友達と大阪よりご来店の

K様より京都のホテルのお土産頂きましたクッキー

 

オーナーよりドイツのクリスマスマーケットに

行ったときのお土産頂きましたドイツ

 

 

みなさま、いつも本当にお気遣い

ありがとうございますaya

 

とても美味しく頂いておりますsei

おいしすぎて手が止まらないときがありますので

スタッフも体重管理気をつけないとですね雪だるま雪笑

 

 

 

トータルエステティックサロン - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

2月店休日 1~4日