リフレッシュ休暇♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

先日の1~4日の店休日は

研修も兼ねたバリ旅行へ

オーナーが連れて行ってくれましたルフトハンザハート

 

 

みんな初めてのバリ島椰子の木

向こうでは、倖田來未さんmisonoさんがのネイルをされていた

真由美さんがご夫婦がバリに移住していらっしゃったので

OGUHOUSEでお世話になりました家星

 

 

出発前から行きたいところをピックアップしていたのですが

そのほとんどを短い日程の中

おぐちゃん・真由美さんが計画し、連れて行って下さりましたtoday(ホンダ)

 

食べ物も日本人がオススメするガイドブックには載ってない

ローカル店なので抜群においしかったですsao☆ビンタンビール

 

 

真由美さん手作りのピタヤボウルには感動しました涙ハート

 

 

バリでは2日も連続でエステを受けられましたハート

 

初のバリニーズエステは学ぶところ、取り入れたいところが

沢山あったのでまたBe-lumのエステも今後

進化させていこうと思うのでお楽しみにっキラキラ

 

 

向こうでの様子は真由美さんがBLOGにて

ご紹介して下さっておりますので是非チェックして下さいねLUMIX DMC-TZ3

 

真由美さんのBLOG

 

バリ3日目の様子

 

沢山のパワーを貰ったバリ旅行ルフトハンザ

おぐちゃん・真由美さん・みゆちゃん

本当にありがとうございましたaya薔薇

 

 

 

トータルエステティックサロン - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

2月店休日 1~4日