お客様からシリーズ♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 

みなさま、こんにちはダックス

 

今回もお客様からの

差し入れシリーズとなりますケーキ01

 

ほんとーーーーに有り難いことに

たくさんの差し入れを頂きますプレゼント

 

いつもいつも気を遣わせてしまい

申し訳ないです、、涙

 

こちらは美・來夢での頂きものになりますあめ

 

 

奈良からお越しのH様から

プリンと有名なお団子いただきましたみたらしだんご

 

滋賀から毎月お越しのK様から

山口県のお土産いただきましたひよこ

 

毎月お越しのM様から

体に良いスイーツいただきましたケーキ

 

またまた近くでランチしていたからとG様

伊藤軒のマスカット大福持ってきて下さいましたsao☆

 

以前ネイルスタッフとして働いていたきょこさん

遊びにきてくださいました桃色のネイル

 

毎月お越しのT様から

北海道のお土産いただきました雪

 

東京からお越しのY様から

東京のお土産いただきましたモンブラン

 

 

 

新店舗のお祝いとして

M様N様K様Y様業者様から

いただきました薔薇

 

いちじくのケーキは大人気で

スタッフ争奪戦の末

見事オーナーが勝ちましたスプーンフォークケーキ笑

 

 

みなさま、本当にありがとうございますaya

 

 

Total Esthetic Salon - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

営業時間 10:00~19:00(受付終了)
MAIL info@be-lum.com