お誕生日会♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 

みなさま、こんにちはダックス

 

この間まで暑い暑い!と言ってたのに

少しずつ冷え込んできましたが

体調は崩されたりしておりませんでしょうか病院ビックリ

 

先月末はわたくしの誕生日で

昨日は社長の会社のゆうちゃんがお誕生日でしたので

合同のお誕生日会を開いていただきましたケーキ

 

 

なに食べたい~?

オーナーから聞かれると、すかさず社長から

いせちゃんは肉やろ骨付き肉

と、肉食女子なイメージを持たれているわたくし(笑)

 

 

焼肉へ連れて行ってもらいました焼肉ハート

 

 

 

わたくし普段はタンとハラミばかりなのですが

ロースがおいしすぎました牛さん

 

 

プレゼントも頂き、そして

久しぶりの焼肉に大興奮の夜でしたハート

 

今年も充実した1年にしたいと思いますプレゼント

 

 

誕生日を覚えて下さってたお客様も

「おめでとう」と言って頂き

ありがとうございましたぺこりハート

 

ゆうちゃんもお誕生日

おめでとうございますパチパチパチパチ

 

 

 

Total Esthetic Salon - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

営業時間 10:00~19:00(受付終了)
MAIL info@be-lum.com