【FF7REBIRTH】ティファが関係すると急にクラウドが気持ち悪くなるのなんなんですかね。 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

【注意】クラウドとティファのゴールドソーサーデートの素直な感想なんですが、このクラティがいいんだよ!ティファが好きなんだよ!!!っていう人は気分悪くすると思います。ご注意ください。

 

※あとクラティゴールドソーサーデートのネタバレもします。注意。

 

でもこれ俺の個人的な感想だから。こればっかりはゆるさなくていいゾ。

セフィクラ・クラエア嫌いって言われても俺は許すけど。

好きなら好きでいいんだ。でも俺はどうかと思うというだけの話。

 

 

 

いや~~~なんかな、ものすっごく批判みたいになってしまうんだけど、見てから感想出すか出すまいかでここずっと迷ってたんですけど、なんか吐き出さないと気持ち悪かったので、まぁここ俺のチラ裏プレイ感想だからいいでしょってことで、とりあえず吐き出す。

 

 

いやタイトルにも書いたんだけど、ティファ関連の話のクラウドがめちゃくちゃ気持ち悪いなって。

 

いや俺、ほんとならクラウド君好きなんですよ。大好きなんですよ・・・。

 

でもティファ関連になると急に気持ち悪くなるよね。

いやね、いつぞやの「ティファしか覚えてない」とかの選択肢のセリフもそうだったんだけど、やけに気障っぽくいうところとかキモイな…とは思ってたけど、ゴールドソーサーデートが輪をかけて気持ち悪かったという話。

 

正直、俺としてはクラエア派なのもあるとは思うのですが、なんというかなんなんだろうな・・・。

 

いやなんだろうな、正直、最初はな、「おいおい、二人とも意識しあってて初恋同士の甘酸っぱいヤツかぁ??」とか揶揄ってられたんですよ。

でもなんか途中から急に気持ち悪さが増したんだよなぁ。

流される女というのも正直地雷なんだが、それに対するクラウドも気持ち悪くて、更にキスしたあたりで完全に「ええええええ…無理…(ドン引き)」ってなったわ。

 

完全に俺にとっての地雷で草。

まぁそもそもティファの性格がまず無理だし・・・。

っていうかもう、素直に本音ぶちまけると普通に嫌い。

8のリノアよりはマシぐらいかなと思ってたけど、今作で真面目に評価下がったわ。ほんまあれ並に嫌い。ほぼ並んだわ。おめでとう。

 

デートの最中にエアリス(とザックスのこと)を気にしてるあたりもどうなんだと思うけど、その流れでキスするのも正直どうかと思う。

ホントどうかと思う。

 

もはや公式が『REBIRTHの全体の流れのクラエア感』を超えるクラティを主張したすぎてキスするとかいう強硬手段に出た結果という認識すら覚えるんだが。逆にたぶんエアリスに5年前のザックスのことを話したか、まだ好きなのかな、っていうおそらく本来の大筋の既定路線を組み込んだ結果、なおさら気持ち悪くなってる説ある。

でもいくら二人が初恋拗らせてたとしても、そんなんなるんか?

 

ちょっと流されやすい女とか地雷が過ぎるし、手が早い男というのも地雷が過ぎる。

 

というか、たぶん、手が早いクラウドとかちょっと俺の中での解釈違いが起こってるんだよなぁ…。

 

おまえあのコスタでの朴念仁感どこいったんだよ…(真顔)

もはや、これは対ティファ用の人格ですって言われた方が納得するレベル。でもミッドガルでのティファとの再会からのクラウド人格形成なんだったっけ??まぁならそれもさもありなんってやつだな。

 

てかこれを経てからの忘らるる都でのエアリスとのやり取りかよっておもうとほんとクラウドくんどうかと思うわ。

っていうかな~・・・圧倒的にエアリスが強すぎるせいでもあるとは思うんだけどさ。。。う~~~ん・・・( ˘ω˘ )

3作目では多分だいたいエアリス不在だろうから、そっから巻き返しなるのかどうかって感じだな。これでクラティが強くなったらもしかしたら俺3作目できないかもしれん・・・。

 

ああ~~~~~エアリス~~~~~~(´;ω;`)

 

いやでもセフィロスがまだいるしな・・・?

そこはたぶん期待してはいけない(一般向けのゲーム的な意味で)んだろうけど、ついつい期待してしまう。

 

だって今作ハグやぞ???これはもう次作にはリユニオン(意味深)ですねこれは()

 

 

それにしても、心の安寧のためにユフィちゃん(とその他)残しておいたんだけど、あまりのことにクラユフィは「でもどうせ大したことないんでしょ」という予感を感じてまだ手が出せてない…。

まぁでもクラユフィは兄妹感でも全然いいかなとか思ってる。まぁ一応未成年ですし・・・。と言ってもそもそもあの二人のいちゃいちゃらぶらぶとか全然想像はつかないんですけどネ。

 

 

 

ところでそれはそれとして、ギルガメッシュが倒せない(白目)

 

いや最初はオーディンこなくそと思ってたけど、思ってたより倒せることがわかってしまったので、今はギルガメッシュこのやろうってなってる。まぁそれでも油断してると他でも余裕で死ぬけども。

 

ギルガメッシュに疲れたら残りのゴールドソーサーデートやってきます。てか4戦目ギルガメッシュなら5戦目はほんと誰なんですかね・・・。

これあれかな、ずっとあいてた最後の????の枠の人とかあるのか??