【FF7REMAKE】わしインターグレードなんで途中までしかやってなかったんやろ( ˘ω˘ ) | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

※だいたいコンドルフォートばっかやってて、途中で別ゲーをやりはじめてしまったせいなんですが。

 

 

REBIRTH体験版終わって、「・・・そういやわし、インターグレード途中だったな・・・??」って思い出したようにプレイ。

 

 

いやぁ、ソノンくんがお兄ちゃんですごくいいよね。

先輩って言ってくれるのとかも懐ふけぇ~~~って感じでいい。ちゃんと満員電車で壁になってくれるの紳士で好き。

好き・・・だったんだけどなぁ・・・( ˘ω˘ )

 

てかあの場面さ・・・もしや、いつかディープグラウンド側とかで出てきたりとかさ・・・ありそうで嫌だなぁ・・・。

そしてヴァイスと戦えるのか~そっか~。

 

それにしてもスカーレットネキがはしゃいでて面白い。いや面白いは面白いけど、神羅はマジ人の命を軽く見すぎててエグさがやべーなって改めて思わされたわ。

神羅脱出後の建物がずれ落ちていくシーン見て、そっかぁプレート落とすってことは七番街どころか、プレートの上の町も巻き添えってことなんだよなぁ・・・と再確認。

いやほら、プレートが上から落ちてくる、というのは無印からムービーであったけど、そもそもそのプレートの上がどうなってるのかはよくしらんかったしな。

 

いやなんというか、化学部門が一番アレだと思ってたけど、プレジデント自身も十分にやべーやつなんだよなぁってのほんと・・・ホントクソどころじゃ済まない企業ですねぇ!

若社長も若社長で初手「恐怖で支配」宣言しとったしな。

まぁでもルーファウスは・・・まぁ・・・うーん・・・。

 

いやぁ、リーブさんは大変そうだナー。

 

 

 

それにしても、クリア後のムービーはユフィたん関連だけかと思いきや、ミッドガル脱出後クラウド一行のカームまでの様子とか、ザックスがエアリスに会いに行ったり(しかしもう不在)とか、すでにこの時点で生きてるの確定してたんか、ぬかったわ!!!ってなったりで情緒が大忙し。

 

アクション得意じゃなくてeasyでやったので、hardやるかどうかで悩んでいる。でもなんか、hardじゃないと出ないやつがあるとか書いてあったので、「レベル35じゃけどhardやってみっか!」って軽率にはじめてみるのもありかもしれない。

まぁダメだったらノーマルに落として三週目で頑張れ俺ってなるだけだし・・・。

そしてこれが終わったらREMAKEやりなおそうかなとか思ってる。暇なのもあるけど、なんとなくREBIRTH発売までに色々思い出したい今日この頃。

 

まぁまだほら、あと18日ぐらいあるし。いけるいける。

いや体験版の追加もきたらやるけどね?まぁデータ引継ぎでやるし。いけるでしょ。たぶん。