【グラブル】ローアインSSRおめでとう 【あとちょっとFGOの話】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

使ってみたら想像以上に面白くて草。音ありでやるとめっちゃうるさいのも草。

 

\お客様困りますお客様ー!!/でまた笑うっていう。

 

てか、バフで奥義威力なかなかあがるし・・・そこそこの火力にも期待出来る。まぁ世の中のキャラ評価としては高くはなさそうだしよくはわからんが、俺は面白いなって思ったゾ。

まぁスキル2のせいでHPジリ貧になるけど、そこはまぁほら、フェディエルがなんとかしてくれるでしょ(強い信頼感)

ただまぁ高難易度はどうなのかな。どうだろうな…すくなくともメタトロンHLはソロでも出来たので、それぐらいなら利用は出来るんじゃねって思うけど、ガチの高難易度はそもそもが無理なので何とも言えねえな・・・。

というか、闇パでフェディエルとりっちょ以外に何入れるかで迷っててな・・・。

まだ十賢者も十天衆も中途半端だし、かといって手持ちの目ぼしいのが・・・誰がいいのかよくわからない・・・( ˘ω˘ )

 

まぁ俺はあくまでもエンジョイ勢力なので、その時その時できままにやるだけなんですけどね。

え?ガチ編成?・・・そっすね。そのうちね。

 

というかわしはウリエル君引けなくてとてもかなしい。

いやでもリミテッドゼタちゃん引けたからどっこいどっこいかな・・・でもトリプルゼロの石引けなかった・・・かなしみ・・・というかそもそもこの時の実装キャラ誰も引けなかった・・・(´;ω;`)

 

そしてなぜ今頃ローアインの話かというと、最終日の200連でローアイン引いたからだよ!!!

ゼタちゃんだけは実装日に引きました。火パが強くなってわたしはとてもうれしい。

なのでまぁ、かなしいけど、くいはない。

 

 

それはそれとして、あけましておめでとうございます(激遅)

 

いやまじでさ・・・あけおめだったのは一瞬だけで、色々ありすぎて正月気分とかぶっ飛んだよね・・・。

 

 

まぁ俺はただ単純にかくのだるくてサボってただけなんだけど、べつにこんなとこ誰も見ないし気にしないのでだいじょぶだいじょぶ。

いや更新しないとかいつものことでしょ(雑)

 

というかな、年末年始まじで右手が腱鞘炎をこじらせてて、マウス握るのも億劫だったんすよ・・・。まぁ今はよくなったのかというととても微妙なんだけど、まぁそのうちなんとかなる。

 

あとFGOは結果はかなりよかったけど、スクショとるの怠くて忘れました。

 

福袋は本命だったルーラーモリアーティ来てくれたし、ヤマトタケル回したらお初なアルテラをすり抜けし、最終的にヤマトタケルご本人もなんとか来てくれました。

あとティアマトマッマも軽率に来てくれました。

 

結果はすごくいいと思うんですが、だるさにかまけました。しかたないね。

 

そんなわけでご報告。あ~~~~ローアインおもろ~~~