【刀剣乱舞】連隊戦来るーーーーーー!!!ヒャッハー! | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

もしかして:年末イベント

 

連隊戦しながらまた年を越すのか。やったぜ。

 

 

なんか噂ではすごい不評だったとかこのイベントで人口減ったとかなんかそんなのを聞いたり聞かなかったりしたのでちょっと諦めてたけど、やったぜ、うれしい。

 

俺審神者「連隊戦来るぞー!みんなで揃って活躍できるぞー!!」

にっかり「まぁ、部隊変えるまでも無く極短刀君達で全部間に合う可能性があるけどね」

俺審神者「それな。

 

 

そんな不安も抱えつつ、追加の刀剣男士等も楽しみにしております。そんでソハヤも迎えに行こう。ね、みつよちゃん。

それにしても追加は一体誰だろうね?もしかしてオーカネヒ・・・いや、どうだろうか、またノーカネヒラの可能性もあるぞ、気をつけろ・・・!

まぁその前に小烏丸さん迎えなきゃですが。鍛刀だと無理な可能性のが高いんでちょっとねーうーん、どうかなー。

 

 

 

・・・え?秘宝の里でも小烏丸が?・・・いや、あの、ちょっと何言ってるのかわかりませんね・・・俺のログにはなにもないな・・・。

 

いやそもそも近侍曲ってなんだよ(真顔)って感じなんですが、これは初期刀の連中が近侍にするとそれぞれの曲が流れるようになる感じなんでしょうかね。

 

気になる。気になるから頑張りたい。だが秘宝の里・・・ッ!!

唯一今までやってて途中で諦めたイベントでもあるんですが、・・・本当にもう少し遊びやすくなるんでしょうか。まぁ、やってみないとね!わからないよね!がんばろ!!!

 

それにしても今後、全員分の近侍曲が実装されたりするんでしょうか。

にっかりの近侍曲とか全然想像できない・・・。