【刀剣乱舞】数珠丸、首を洗って待っていろ【戦力拡充イベント】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

俺審神者「おう、数珠丸さんや。俺ァ、資源減らした上来やがらなかった恨み忘れてねーぞ、迎えに行ってやるからそこで首を洗って待ってろよコラ、あ゛ァ?

数珠丸「(怖・・・関わらんとこ)」

 

 

索敵メインで投石+青海波が固定で機動力の上がらないはずのにっかりさんが、長谷部を抑えて2番目に走り出す様を見るとトキメキが止まらない(病気)

あと久しぶりの第一部隊でなんかよくわからんが張り切りすぎたのか、長谷部の真剣必殺祭りで草不可避。ごめんね、普段ほったらかしで。ブチギレる姿もかっこいいぞ、長谷部!

 

 

久しぶりの短刀育成から解き放たれて、「いいから数珠丸だ!」とか某バスケ漫画のゴリみたいなワンシーンをつけて、折角のイベントだし機会だしと、数珠丸捜索する作業が始まりました。(あと物吉も。)

 

でもなんでだろな、物吉も数珠丸も降りてくるビジョンが浮かばない・・・。(超不安)

 

友人審神者が不動と物吉もいないからーっていうからやってたら、普通に数えるほどもなくドロップしてて私の心が某ゲームの屍人みたいな血涙状態になったことは多分しばらくは忘れません。結構悔しいけど、友人の幸運の巡り方が逆に心配になる今日この頃。

 

尚、3つ目マップで即ドロップしたのは髭切だったことをお伝えしておきます。検非違使はホイホイ源氏の宝重落としすぎじゃないですかね。

 

あと何日でドロップするかなー。早めに落ちてくれると物吉君も探しに行けるんだけどなー。

 

 

 

それにしても、まさか連続イベントとは思わなかった。少なくとも1週間か2週間明けてからとか思ってたんで正直意外。

まぁGWに合わせたっていうのもあるんでしょうけどね。っていうかそれだよね。

 

あ、ちなみに大阪城はちゃんときっちり100階クリアしましたとも。

ホント、ビックリマークの切り貼りはあと何個追加されるんでしょうねぇ。

 

艦これの方も3周年の掛け軸もらいました。久しぶりに艦これでwikiりながら出撃したよ…。

 

時雨かわいい!大鳳ちゃんかわいい!かわいいおにゃのこは楽園だ!

・・・と、思いましたが、野郎しか出てこない女性向けゲームはもっとあってもいいと思うので、もっとこう・・・頑張って欲しいものですね!!

 

 

---追記(10:54)

この後すぐ数珠丸来ました・・・^q^

お、脅したらすぐ来たとかどういうことなの・・・こわ・・・。