【真女神転生4FINAL】金剛神界と4属性【DLC】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

貫通やめてください!!お願いします、何でm(ry



ニヤリからの審判の光(もしくはマハムドオン)が安定すぎてクソ笑う。

俺神殺し「やっぱりムド・ハマゲーじゃないか!!」
(※今更です)




金剛神界のDLCを買いました。ヒーローとアレフと人修羅に会いたい一心です。
450円なら安いモンです(多分)

あとついでに、レベル99突破する奴も貰いました。DLCでも無料なのはありがてえ。
99突破しましたが、まだクリアはしてないので、クリアしたら残りの色々無料の部分貰おうと思います。追加のハンターメモ気になる!


それにしても、金剛神界のちょっとやったんですが、まだフリンしか会ってません。
っていうか、あのマップぐねぐね入り組んで広すぎて、マッパーのマップ埋め精神が騒いで辛いです(真顔)
でもあのマップほんとくっそ広い。表示されてるマップがあってよかったと心から思うよ。
じゃなかったら多分数秒で心が折れてた。

それにしても、金剛神界での先制攻撃でニヤリしなかった時のガッカリ感はハンパねぇです。
貫通超いてえでやんの。全体属性魔法系が完全にいらない子になってて泣くわ。

もっとアプリでニヤリアップ覚えておけばよかったなぁ。どうせ仲魔の誰かはニヤリでムドハマるだろみたいなそんな心意気でやってたので、必ず必要、みたいな気はしてなかったんだよなぁ。
次の週をやる時は仲魔のストックもう少し減らすか、もうちょっと計画的にするかで考えておきますかね。※尚、考えるだけで実行できるとはいってない。
アプリポイントいっぱいもらえるらしいDLCもあるけど、有料だからなるべくそっちには頼らない方向で。まぁ、状態によっては考えなくもないけどね。


今思い出したけど、そういやまだスサノオ呼べてない(´・ω・`)
ちょっとずつ検索とかで図鑑埋めしてるんだけど、お金が、お金があああ・・・!!

レベル上げ楽しいのにお金稼ぎ作業がつらい現実。レートダウンもやっておけばよかったなぁとは思うけど、まぁ、うん、お金作る時間も考えなきゃだなー(白目)

無論、お金もDLCには頼らない方向で。
いやだって、なんかあれはチートみたいに感じてしまって、何かなーって言う気がしなくもなくてですね。クエスト追加の方はちょっと気になるので入れたいなとも思うけど、どうなんでしょうね。お金かけてまでやりたいかと言われると実に微妙なんですよね。うーん。

ところで、3DSで初めて課金しましたが、500円入れてDLC450円で50円だけ余ってしまって実に辛いんですがこれどうにかならないんですかねぇ…。