【刀剣乱舞】物吉?・・・知らない子ですねぇ。 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

昼休み 頑張ったけど でなかった。

・・・まぁ、そううまくはいかないよね。

気付いたらメンテ時間入ってて「あっ」ってなりました。
ま、まぁ、メインは不動君だし(震え声) 別に悔しくないし(震え声)




ところで、髭膝兄弟がカンストしました。なんか思ったより早かったです。
これが愛のなせる技なのでしょうか。

おかげで2本目にっかりさんもそろそろ99です。
3本目は80ないぐらいだったかな?

最近、いつかページ一面を99のにっかりさんで埋め尽くしたい欲望が出てきて困ってます。


相変わらずふとした瞬間に「ぐあああにっかりがっびょいいいよ゛お゛ぉ!!」みたいなキ●ガイ発狂するのでもういっその事フィギュア出たら買ってやろうかなとすら思えてくる。


いやたぶんだがな、真の廃なら、
「予約する」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
・・・みたいな感じなんじゃないかなと思うんですよ。

でもねんどろは買う予定なのではやくはやく。
あっでも財布事情的には早くなくていいですホント。(切実)


ところで、にっかりと御手杵の箸はこの間(1か月ぐらい前の話ですが)即行で予約してました。
こうして、「日常品なら・・・」みたいな甘えから無駄なキャラグッズを買い漁り始める甘やかしが生まれるのではないだろうかと思います。

キャラグッズはアレだけど、にっかりの出るドラマCDとかキャラソンとかだったら即予約する自信がある。情報が出た瞬間にamazonに予約できないか探しに行くレベル。
これでうっかりK○EIばりのトレジャーパック(にっかり盛り沢山で)とか出されても、財布のひもを解き放ってしまいそうです。

※尚、2.5次元には興味がないので出てたとしても舞台は見ない模様。
※但し、中の人(声)は別。




さーて、とうらぶポケットはいつ出来るようになるのかな。楽しみだなぁ。

150万は行った様子なかったから、数珠丸はどっかでイベントドロで出るのかな。
次のイベントの為にも手伝い札集めなきゃ・・・(使命感)