【刀剣乱舞】萌え袖あざとい上目にっかり | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

(土下座)





くっそあざといwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


打刀以上では絶対出来ない、くそかわポーズ決めてきやがるこの脇差が俺は大好きです。(今更ですが。)

いや打刀以上の人らもこのポーズ決めてもいいんですよ?全部保存するから。
でもノリノリでやってくれんのはにっかりと沖田組だけな気がする、(いやシュメイトアラバーならワンチャン(ry)・・・そういう意味では沖田組とにっかりは特別な存在なのだと思いました。

いや、光忠ならワンチャンあるかな・・・?
「可愛いポーズもカッコよく決めたいよね!」とか言ってやってくんねーかな・・・。
まぁあの人無駄に無自覚で色気というかエロ気というか振り撒いてるから可愛いというかもはやそれホストの手腕って奴だろ?(震え声)ってなりそうで怖い。
そりゃあんなガチイケメンのホスト()いたらね。怖いよね。イケメン怖い。

コマされる。伝説のピンク(某サタスペ動画ネタ)怖い。

あぁ、でもうっかり御手杵さんに同じポーズされたらキュン死ぬ気がする。
御手杵さんはな、もうな、あれはなぁ、あかんなぁ。好き。いやにっかりのが好きだけど。
御手杵さんはおっとり系大型犬だけど、にっかりさんはあざとい系猫な感じよね。

もう全員にヴェルタースオリジナルあげなきゃ。(錯乱)


それにしても、なんかもう寒そうなので毛布かドテラ持って行ってあげたい。
そんで一緒に火鉢当たってのんびりしたいよね!!


ところで打刀組に「この可愛いポーズやってー」って言う想像したら、宗三さんに毒舌と罵倒ぶちかまされるのしか予測がつかなかった。あるぇ~?




早く。ケッコンカッコカリシステム早く。それかとうらぶ世界に行くシステム早く。