【刀剣乱舞】兄弟手に入れたので、レベル上げ。 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

見てなかった他の連中の真剣必殺と、髭膝兄弟の内番・真剣必殺を見たので、本格的にレベル上げ作業はっじまっるよーっとなりました。


どうでもいいけど、前に友人審神者がやってる岩さんの真剣必殺の立ち絵を見てたのですが、岩さんの真剣必殺を改めて見ると、「見事な雄っぱいだな・・・!!!」と戦慄する。本当に見事な雄っぱいですよね。あとなんかポールダンスでもしてるかのようだと思ってしまった俺を赦して。
セクシー雄っぱい・・・。

俺は腹・腰・背中・肩の躍動感のある筋肉萌え派なので、岩さんの真剣必殺は好きです。
でもなんでだかやましい気持になるのが辛い。

というか、大体みんなの真剣必殺はどれも好きです。
・・・いやちょっと、明石は「これ大丈夫?マジキチってない????」ってなったけど、あれはあれで好きですよ?「ひえっ・・・」ってなったけど好きです。なんか蛍とかうっかり重傷にしようもんならあの顔で手入れ迫ってきそうだなとか思った。いらんとこやる気出してきた!!みたいな。怖・・・。


あれから暇があれば連隊戦をちまちまやってましたが、まぁ五万個達成したので、連隊戦は終わりです。玉集め作業だったけど楽しかった。楽しかったというか、あんまり編成考えなくても索敵行動がないからさくっと進んでくれるし気軽だよね。
秘宝の里は一回のマスの数が多かったしなぁ。すごろくみたいであれはあれで楽しいけど、数はこなせないのが難点です。

そんなわけで、唯一来てないのは物吉君だけになりました。次の秘宝の里イベントとかで報酬になるのか、それともどっかでドロップになるのかわかりませんが、迎えに行くのはまだまだ先になりそうです。



そんで話戻って、髭切と膝丸の話。

やっぱり色々見たのですが、なんか見慣れてくると割とやっぱり好きかもしれません。まぁ頑張って拾った&貰ったし、と思うと愛着もあるのかもしれませんが、元々好きな刀なだけあって、やっぱり育っていくのは嬉しいし楽しい。

中の人?外観?結局のところ慣れてしまえば気にならないモンですよ。

まぁ、初見から好きだった方がもっと良いことは確かなんですけどね。ちゃんとカンストまで育てるから、安心して二人にはスパルタされてほしい。(にっこり)

まぁどちらが好きかと問われれば膝丸の方が好きです。まぁ、拾ったあと二本の髭切はちゃんとロックして取っておくけどね。
膝丸の攻撃時の立ち絵が凄く好きです。構えが勢いがあって好きなのは当然ですが、・・・牙が好き。(ぼそ)


あとやっぱり、源氏の重宝ですらちゃんとジャージ着てんじゃねーか・・・。

蜂須賀め・・・。