【刀剣乱舞】納得のレアリティ2(多分違う) | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。



(^q^)!?
あれっ?髭切出すぎじゃね?????

俺の髭切への愛が強すぎたのかな???????????????????



っていうか、物欲センサー切れた瞬間にこれだよ。昨日ドロップするまでがなんだったんだっていうぐらいなんだこのラッシュ。

逆に膝丸が頑張れば手に入るけど一本しか手に入らない的な意味では貴重だな!!!

ところで膝丸まであと1万3千くらいです。いやぁ、連隊戦は楽しいなぁ!!!

少なくとも、戻ってきたら全回復システムでよかったということだけは確かですな。あれが「軽傷?中傷?重傷?・・・各自手入れしてください^^」ってシステムだったら今頃ヒィヒィしてるわ(資材的な意味で)

まぁ全回復は甘え(キリッ)って気もするが、別に俺は楽だからどっちでもいいや。



ところで、冬の庭・夜の景趣どっちも好きです。雪見障子っていいよな。

っていうかにっかりはどの夜も似合う。昼間より夜のが似合う。肌の色が白いからかな?

でも正月の書初めはってあるやつとか賑やかな感じがでてて好きです。
「おとし玉」って書いたの絶対博多だろ・・・。



いやーやっぱイベントは楽しいですよNE。
イベント終わっても膝髭育てするのも楽しみです。むふーん。まぁ5万終わったらイベントやる意味がほぼなくなってしまうんですがね。もう画面を髭切で埋め尽くすまで頑張るとかそういう・・・いやさすがに無理だろうけど。


とうらぶを今年も楽しく出来ますように!!