【刀剣乱舞】あけましておめでとうございます。 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

何かもう、年明け前からいい事があんまりなくて、もうなんか夜中にも色々ありすぎてさっきまで情緒不安定爆発の上で泣きはらすとか言う程度の全然めでたくねえYO!!っていう状態だったのだけど、


にっかりのログイン正月ボイスで浄化された。

まぁ情緒不安定が爆発しすぎてまた泣いたけど、もう不運とかよくないこととか、なんでもいいというかむしろもうどうでもいいです。

にっかりさん大好き。超愛してる。とうらぶ万歳。

あと小狐のセリフも好きです。蜂須賀のセリフもすごい好き。ありがとうとうらぶ。大好きとうらぶ。


お願いだから早く髭切ドロップして。


連隊戦は順調に超難で稼げております。御歳魂はなんとか2万こえたぐらいですが、ちょっとばかり、「あれっ?思ったより小判の減り早いぞ?29万ぐらいあったよね?あれっ???20万???」ってなったけど、まぁ多分足りるでしょ。・・・足りるよな?

演練でもう髭切ドロップしてるんだなーって人いたけど、ホントにドロップするのかと不安で仕方がありません。

情緒不安定なんではやく髭と膝ください。



今年もよろしくお願いします。