ご機嫌でいよう!! | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

自分を

ご機嫌に出来るのは自分だけラブラブ




どんなに楽しい事を

見ても聞いても不機嫌だと笑えない。




少々苛立つような事があっても

機嫌が良いと

「まぁ〜良いかハート」となる。




いつもご機嫌でいれるように

まずは自分に優しくなろうねハートハート





{94CBCED1-AEDC-4C5F-8680-BA63C1A4D7A8}

遊び+ご飯で大満足な寝太郎さん爆笑

枕に寝ますよ(笑)