結論は構って欲しいんよね!旦那さんも私も(笑) | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

下の画像、ペンライトで良いのかな?
超ミニな懐中電灯ね(笑)
 
 
{AD44D93B-F3AE-4526-B83E-6FCE9111FEE3}
 
 
菌ちゃんチェックの必需品。
毎日朝晩、これ持って菌ちゃん観察しています目
 
 
{DCB4058F-7409-41A0-AB2C-0C75E9EF019C}
 
それ見て、クマさん(旦那さん)が
「毎日見ても変わらん!」と言うのよびっくり
 
 
それに私が答える
「そんな事ないよ〜生きてるけんルンルン
あぁー口笛クマさんもライト当てて観察してもらいたいっちゃろグラサン
 
 
と顔にライト当てたら
「見らんでいい!!当てんでいい!!」と反撃(笑)
 
 
しかし、こんな時は能天気な私
「あら、何で〜」と懲りずに返す(笑)
 
 
閃いてひらめき電球
耳の中を見てあげた目
 
 
またもやクマさんの反撃
「見らんでいい!!耳垢が見えるだけ!!」
 
 
と言うから
「耳垢無いよー綺麗だよ」と伝えたら
 
 
「じゃー反対も見てルンルン」だと(笑)
結局、見て欲しいんやないかい!!
またもおバカな夫婦でした(笑)
 
 
{800B40BE-96B7-4F6C-AE67-54D26A1E14C1}

愛しいだいちゅんが居たら
こんな顔してアホな夫婦と見てるかと(笑)