個性学レッスン・個性学WS・個性学講座 | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

魂の恩人である、田村香春先生直伝個性学を含め

カラーバージョンの個性学も加え

個性学レッスン・個性学WS・個性学講座承り中
 
 
変化の年の流れを感じ
自分と向き合うことに腹を括った方からのお問合せ頂いております。
 
 
 
{C0FC288C-0012-41FB-A747-955904D31809}

テキストは
香春先生のテキストを使わせて頂きます。
喋りも香春先生のパクリが多いです。
 
 
 
個性学を知って良かったことは
・自分の個性を認める
・相手の個性を認める
・個性への解釈にレパートリーが出来た。
・誕生日を知っている方の傾向をリサーチ出来る。
・自分の常識は他人の非常識
・陰陽全てがバランス
 
 
 
相手の言葉や行動に対して
ジャッジせず、間を持って
対応出来るようになりました。
 
 
 
これは私にとって
凄く画期的で(笑)
自分で自分を褒めてあげていますハート
 
 
あなたも
あなた自身であなたを
褒めること出来たら嬉しいと思いませんかハート
 
 
 
 
個性学をはじめとする統計学の鑑定は
自分のフィギュアを見るって感じになります。
 
 
第三者から見られている自分を
客観的に見ることが出来るツール
 
 
相手を知る為のツールとしても
動物や色をつかっているので、対相手にならず
動物や色の特性として穏やかに感じやすいハート
 
 
今まで、◯◯さんの考え方とか
◯◯さんが言った言葉が嫌いとか、辛いとか、頭にくる(怒)
となっていたところが
 
 
コアラの特性で毒舌なんだとか
サービス精神旺盛なところからの対応なんだとか
下調べして負け勝負はしないんだとか
 
 
黒ヒョウだから
流行り物に敏感ですぐ買って来てたんだとか
優しい人でプライドも高かったのねとか
 
 
コジカは人見知りで
最初は誰かの陰に隠れて見てるけど
その相手が自分に危害が無いと分かると出て来て
慣れると厚かましくなるとか
 
 
まぁー12匹・12色の
特性が様々ありますから、それを知ると
 
 
価値観は人それぞれで
自分の価値観をそのまま伝えても
伝わる相手と伝わらない相手がいる
 
 
伝え方を変えないと伝わらない
接し方を変えないとトラブルのもとになるんだと分かります。
 
 
 
 
個性学のフィギュアでは、こんな風に見えるんだ~
生命の樹では、こんな風に見えるんだ~
数秘では、こんな風に見えるんだ~
 
 
ツールが変わればフォーカスする箇所が変わり
それぞれ違いもあり、また全てが自分と重なります。
 
 
ガッツリと自分のフィギュアと向き合い
自分検証をして欲しいので!!
 
 
個性学レッスンのほかにも
個性学で見た自分年表家系図
友達分布図等のワークショップを取り入れます。
 
 
【自分年表】は運気リズムから見ます。
過去のこの運気にはこんなことが…
というのを見ると今後同じ運気には??
予想が立ちやすいですね。
 
 
個性学で見た【家系図】とは
個性学ではDNAが観ることが出来ると言われていて
それを見るために家族のキャラを家系図で表します。
 
 
我家は母、私、娘、息子に
同じキャラが居ますし
主人の父と主人と弟や息子に同じキャラが居ます。
 
 
これを見ると
あぁーだから似てるんだなぁ〜とか
逆にひとりタイプが違うのはココから来てるんだと
色んな方向から納得出来ますよ〜音譜
 
 
【友達分布図】とは
自分の友達や知人のキャラを分付図に書き込み
自分がどんなキャラとどう付き合っているかを確認します。
 
 
 
初めてカハル先生の個性学を受けた時
コアラという自分のキャラが
衝撃で受け入れることが出来ず
本質・コアラを、認めませんでした(笑)
 
 
その時の詳細はコチラでご覧下さい ↓↓
 
 
2014年に個性学を知って
本来の自分と向き合うきっかけを頂きました。
 
 
自分に向き合い、自分を受け入れるって難しい事ですが
占いは気付くきっかけを作ってくれるツールです。
今は心からそう思えます~不思議ですけどコアラ
 
 
 
 
 
自分自身で生きると楽しい
誰しもが与えられた権利です。
使わないのは勿体ないですラブラブ
 
 
 
 
 
【個性学グループレッスン】
 
 
友達同士や知人関係、家族でのグループでのレッスン
知ってる仲間と一緒に参加することで
自分のことはなかなか認められなくても
周りのことは『すごーく腑に落ちる』を体験します。
 
 
その体験から
『ということは、自分のことも周りは腑に落ちる』
『私ってそうなんだ』と思えます。
 
 
3名以上10名まで
所要時間 2時間
レッスン料 ¥4,000
 
 
 
 
【個性学個人レッスン】
 
 
1人でレッスンを受けたい方は
オンラインレッスンになります
 
 
所要時間 2時間
レッスン料 ¥5,000
 
 
 
 
【個性学家系図作りグループWS】
 
 
グループレッスンと同じくグループでのWS
友達同士や知人関係、家族でのグループでのWS
知ってる仲間と一緒に参加することで
自分のことはなかなか認められなくても
周りのことは『すごーく腑に落ちる』を体験します。
 
 
3名〜10名
所要時間 2時間
参加費用 ¥4,000
 
 
 
 
【個性学家系図作り個別WS】
 
 
個人でのWS、オンラインになります。
 
 
所要時間 2時間
参加費用 ¥5,000
 
 
 
 
【個性学講座】
 
 
・個人で個性学をしっかり学びたい方の為の講座
・オンラインでのマンツーマン講座
・レッスン・WSを含みます
・オンラインでのフォロー付き
 
 
8時間 ¥45,000
2時間の4日間