新春☆個性学講座にクマ出没(笑) | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

チラホラ雪が舞っています雪
福岡も降る時は降るんですよ雪(笑)


子供の頃は庭で
デッカイ雪だるまとか作ってました。
温暖化って事なのかな…。


2016年すでに1月も後半突入
2月が近くなって来ています。


1月8日 金曜日
クマさんと一緒にカハル先生の
個性学講座を受けに行きました。


随分、何度もお誘いしてたけど
俺はよかろう!!と断り続けていたのですが
どこでスイッチ入ったのか??


夜だし男性主催者だから
男性の参加者さん多いって事と
新月の次男から「行けば良いやん!!」
って言われたのが効いたのかな(笑)


クマさんは満月の黒豹だから
太陽グループのチーターに弱いし
同じ月グループのタヌキには耳貸すらしい(笑)


新春を個性学講座で幕開けってステキでしょ♬♬
そりゃーもうね、濃ゆいメンバーで集まりました(笑)
楽しかったなぁー♬♬


まず、会場に入ると
カハル先生から
「クマさーん!!私と1番相性良いキャラなんよ!!」
と手を握られてアタフタしてました(笑)
おもろかったー(笑)


たまたまお隣に座ったコアラさん
何とレールはユニークでした(笑)
反対のお隣はオーラ講座でご一緒したりかさん♬♬


クマさんは特等席で(笑)
カハル先生の真ん前に鎮座し
チーンと居眠りするんじゃないかとハラハラ…。


何とメモを取って
質問までしていました!!
ホントびっくらこいたよ(笑)


リズムや運気を聞いて
どう感じたかなーと思いつつも
あんまり色々聞くと嫌がるので…
向こうが質問したら答えるようにしています。


SMAP騒動の時は
キムタクは何や??
中居くんは??と聞いてきました。
マツコは何のペガサスや??とか
結構良い感じ~♬♬


先週はいきなり
2月3日の夜、厄神様に参りに行こう!!
と言い出しました。


何で??
厄神様で夜豆まきあるの??と聞くと


2月3日は大晦日やろ??
「やりきりました!!」
って言いに行かなやろーもん!!
だそうです(笑)


パーソナルカラーも
受けたくなって来ていますが
もう遅いなぁー(笑)


{6F8D130E-F7DA-42BB-BE58-ED39A7C12504:01}


カハル先生
主催の江口さん
ご一緒して下さいました皆様
クマ出没でお騒がせしました(^○^)