ちびっ子だけど存在感・特大♬♬ | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

{53917514-6AD1-4404-ABCB-ADBF547B614E:01}


我家のサンタさん。

可愛いでしょー♬♬
ツリーとセットで
ポトスの葉っぱにちょっこりと♬♬
 
 
我家に来てもう何年だろう…。
友達の息子君の手作りで
どんぐりを使った作品です。
 
 
ちびっ子だけど
本当に存在感あるサンタさん。
見るとほっこりしてしまう
作った方の純粋な優しさの賜物です。
 
 
クリスマスの時季のみならず
我家のパワースポットに鎮座なんだけど
クリスマス期間は
最前列にお出ましですドキドキ
 
 
皆さんの手元には
サンタさんからのプレゼント来たかな?(笑)
 
 
我家は
クマさんの会社の忘年会。
毎年恒例の「あみだくじ」
賞品はげんきんな現金(笑)
 
 
昨年はクマさんがインフル発症で
参加拒否させて頂きましたので
今年は夫婦揃って参加出来た事に感謝♬♬
 
 
タイミングよく?
帰省している事の多い次男は
何と3回目の参加で
我家では1番高額が当たりました!!
 
 
3人で二次会は無し(笑)
珈琲飲んで歩いて帰りました。
お洒落でも何でもないけど
 
 
こうして
過ごせる事は当たり前では無い。
その事に気付けるようになれた
自分をよしよしと褒めています(笑)
 
 
なーんもプレゼント
無かったばーーーい!!
って思ってる悲しい方(笑)
 
 
「なーんも無かった」って
思えている事に
まず、感謝してみましょう!! 
 
 
きっと
今まで固まってた歯車が
動き出しますよ♬♬
 
 
満月のクリスマス。
19年ぶりらしいとか
38年ぶりらしいとか
どっちなんだ??
 
 
まぁーどっちでも良いけどね。
どちらにしても
なかなか巡り会えない
貴重な時に遭遇した私達は
素敵なプレゼントを
頂いた事に変わりはないですねアップアップ