パン屋は素通りするどころか、あえて行きます(笑) | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

楽しいこと
だーい好きラブラブコアラ
中村加津子です。


テーマは神社巡りなのに
パン屋って??何??ですね(笑)


宇美から基山への帰り道
パン屋さんって
月曜日定休が多いとよーと話しながら…
小郡のパン屋さんも確か月曜定休。


あぁー!!
はっぱねっこ行く?」と聞くともちろん「行く!」と答える娘さん(笑)
で、わざわざ遠回りして行きました。これじゃ痩せるわけ無いなダウンダウン


{CC5F679B-D930-45FB-829A-E4F97B2BD05C:01}

{2BF6825D-42C0-4154-8177-6093972B1F60:01}

どーしても気になった新商品の【塩サバサンド】
まだ食べて無いので、感想は後ほど。


では、改めまして
本日の1番の目的は、ご神木へのご挨拶です。
安産の神様で有名な宇美八幡宮へ


{85A84E73-60A5-483B-A653-4F3F43D18899:01}

10.2
誕生日と同じ数字になぜかご縁を感じます(単純なので 笑)


お宮参りや腹帯のお祝いで参拝の方が次々にークラッカー


駐車場に着いた時から、太鼓の音で歓迎して頂きましたアップアップ
本殿参拝の時も、安産祈願のご祈祷中合格


次は私の番!!にはあやかれませんが(笑)
世界中に幸せな繁栄が続きますように
と、ご祈祷のご縁を頂戴して来ました。


もちゆりさんの神社参拝ツアーで神社でのお祝い事や
ご祈願に出会ったらあやかりましょと教えて頂きました。


今日は日が良いのでしょうか?太鼓は、ずーっと鳴っておりました。
暦を確認 大安なんですね(笑)
知らずに行ってラッキークラッカークラッカー


ランチは彩香さんのお薦めの
基山の十吉さんラーメン
中華ソバの塩を頂きました。次はネギソバをと決めております(笑)


{541AF445-CDBD-4CB8-8441-0B7B1C998236:01}

{13B17CD8-6248-4570-92A7-C67B50CEFBAC:01}

{F08F6096-3ED5-4467-B873-51FCEAFCE2B0:01}

食後のコーヒータイムにずーっと行きたくて行けてなかった
お客様や店長さんと、楽しい時間を過ごし
本日のご神木ツアー完了ですグッド!