こんにちは、薫子です。

 


叶うのが当たり前!シリーズ、まさかの6記事目です滝汗

 

 

叶うのが当たり前!のパラレルに移行する方法①

叶うのが当たり前!のパラレルに移行する方法② ~叶う!を確信した出来事 その①~

叶うのが当たり前!のパラレルに移行する方法③ ~叶う!を確信した出来事 その②~

叶うのが当たり前!のパラレルに移行する方法④ ~思考の声を無視した実例いろいろ~

叶うのが当たり前!のパラレルに移行する方法⑤ ~スーパーミラクルな1日①~

 

 

 

 

いよいよ、ディナーショー当日がやってきましたキラキラ

 

 

 

その日は平日、学校に行く子どもたちが起きるよりも早く家を出て、

気分はルンルン♪で地元の駅へ。

 

 

 

平日朝なので電車は混んでいましたが、

前日に旦那さんが新幹線の乗車券・特急券をPASMOにチャージしてくれたのが嬉しくて

スマホの画面が見えてしまう恥ずかしさ(思考の声)も即無視して

Facebookにそのことをデカい文字で投稿していました。

(正直、一度は思考の声を聞いてスマホをOFFにしたんですが、やっぱり投稿したくてしました。)

 

 

 

 

 

 

そして、投稿してから、ふと思ったんです。

 

 

 

あれ??そういえば、私、きのうから自分のPASMOを小さいお財布に入れ替えてたのに、

旦那さんはチャージするのにPASMOの場所わかったのかな~??キョロキョロ

 

 

 

そして、ハッ!!!!!びっくりと気づきました。。

 

 

 

ヤヤヤヤバイ!!!滝汗 旦那さんがチャージしてくれたのは、

いつも使ってるバッグに入れっぱなしにしてた、別のPASMOだ!!!滝汗

 

 

 

電車はあと数分で東京駅に着くところです。。

 

 

 

このままじゃ、せっかくチャージしてくれた乗車券・特急券がパアになるうえに

これから自分でチケット買ってたら発車時間に間に合わないかも!!!!滝汗

きっと旦那さん激怒しちゃう。。。

 

 

 

(自分が悪い!?いや、旦那さん!?いやいや、誰も悪くないし!!!

と、誰かを責めたくなる思考の声を振り払い、)

とにかく急いで電車の中から旦那さんに電話すると、

めちゃくちゃ落ち着いて、私が持ってるPASMOのNo.を写メするように言われました。

 

 

 

そして「大丈夫、大丈夫…」と自分を落ち着けながら待つこと数分。。。

 

 

 

「そっちのPASMOにNo.替えといたから。」

と連絡がありました。

 

 

 

ありがとうーーーーーー!!!!えーん

 

 

 

もう、神♡♡♡♡♡

 

 

 

そんなこんなで、すっかり安心して、

東京駅でYちゃんへのちょっとしたお土産も買い、

大好きなパン屋さんで朝食も買って、

混みあう新幹線の改札を涼しい顔で(いや、ほんとは内心ちょっとドキドキw)

ピッ♪照れと通って、無事新幹線に乗り込めました♡

(新幹線も行き帰り「大丈夫~♪」と自由席にしたけど余裕で座れた♡)

 

 

 

その後は予定通りのバスに乗ってお料理教室に行け、

想像していた以上に素敵なお教室とお料理、

そしてテーブルコーディネートにテンション上がりっぱなし♡♡♡

 

 

image

 

 

image

美しくて美味しいうえに、説明もとってもわかりやすかったし、

簡単に作れる工夫もたくさんあって勉強になりました!!

 

 

 

 

帰りはバスがいつ来るかわからなかったけど、

初対面のほかの生徒さんが駅まで送ってくださいました♡

(なななんと!雪の上田城を車でまわって見せてくださるという、ここにも神が♡)

 

 

 

 

 

さらに、以前、先生のインスタで見てかわいい♡と思っていた食器が

駅の近くの食器屋さんにあるというので、

ディナーショーまでの空いた時間にゆっくり見に行くことができました♡

(前の記事にも書いたとおり、食器を見るのは大好き♡

まさか長野でもゆっくり食器を見る時間があるとは!!)

 

 

 

しかも東京でもなかなか実店舗に置いてない

好きなメーカーの食器も置いてある素敵なお店でした♡

(ちょうど1つだけなくなった、家族お揃いのお箸置きがあったので買いました♡)

 

 

image

お店は駅からすぐなんですが、すでにかなり積もっていて、

自分が歩いてるのが歩道なのかどうかもよくわからない。。 

道じゃないとこ通ってたかもw  

 

 

 

 

駅からディナーショー会場までも、

車で送ってくれる優しい方が現れ、

ディナーショーではSNSでつながっているお友だちに

たくさんリアルで合えて大興奮♡

 

 

 

天使のウィンク♪

 

チアのみんなもかわいかった~♡

 

image

結婚式みたいな豪華なお料理♡

 

image

たくさんの人と初めてリアルで会ってテンションMAX!!

 

 

 

Yちゃんやほかの出演者の歌もダンスも出し物?も最っ高で、

たくさん笑ってしゃべって、おいしいもの食べて、

帰りもまたまた初対面の方に駅まで送ってもらえ、、

新幹線でもずっと話してみたかったお友だちと話せて嬉しかった♡

 

 

 

 

東京に着いたあとも電車の遅延もなく、

翌日、従妹たちとのホムパの予定があった姉宅に泊まらせてもらい、

ほんっと―――――――に最高な1日でした♡

 

 

 

image

 

image

 

image

ホムパも楽しくて、自宅に帰ったのは夜…(てへぺろ♡)

 

 

 

本当に濃ゆい1日でしたが、いろいろなイベントが楽しかった以上に、

もう、叶うのが当たり前なんだ!!!

という確信を得られたことが嬉しくて、興奮状態がおさまるまでよく眠れなかったのが唯一の悩みでしたw

 

 

 

 

とにかくとにかく、思考の声を即無視!!し続けて

本音をぶらさずに過ごしているだけで

ミラクルはあっちこっちからやってくるんです♡

 

 

 

 

というか、本来はこういう状態がデフォルトなのに

これまでいかに思考の声でミラクル=宇宙の愛を受け取り拒否してしまっていたのか…(もったいなーーーい!!おーっ!

 

 

 

 

受け取るか、拒否するかの選択権はすべてわたしたちにあるんですよね。

(それも何か難しいことをしなければいけないわけではなく、

「今この瞬間、いい気分になる方と嫌な気分になる方、どちらに意識を向けるか」

というごく簡単な、誰にでもできる方法で!!!)

 

 

 

 

今回の体験で、私自身、体感して腑に落ちたので

読んでくださる方にも何かの参考になれば嬉しいです♡

(きっとエネルギー伝わるんじゃないかな)

 

 

 

 

長々と読んでいただき、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

おそばとくるみ好きな旦那さんへのお土産♡

 

 

 

 

ベルLINE登録プレゼント中ベル

ベル『愛とミラクルしかない世界へパラレルジャンプ♪する6つのステップ』動画プレゼントベル

LINEにご登録いただき「動画」とメッセージください。

友だち追加

                         もしくは@tvm7170i で検索(@をつけて) 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき本当にありがとうございました!!