こんにちは。

魔法の夢ノート® 講師の薫子です。
(魔法の夢ノート®とは?→
こちら) 

 

 

 

 

前の記事で

パパと息子の夢だったと思っていたことが

実は私の夢でもあった!

という話しについて書きました。


 
その記事を書いている途中に、
子どもの小学校で
魔法の夢ノートの講座を
行えることが決まりました。
 
(今回は子どもたち対象ではなく
あくまでも一部の保護者の方が対象ですが)
 
 
 
 
 
小学校や中学校、高校で
魔法の夢ノートをやりたい!!
というのは、
ここ数年
主宰の岡田みなこをはじめ、
講師みんなの願いだったので
すごく嬉しかった♡
 
 
 
 
 
ごく一部の保護者の方対象に過ぎないけど」
と、頭の中では
「半歩進んだ」
くらいにしか思ってなかったんですが
 
 
 
 
 
そのことを報告していたら
涙があふれてきました。
 
 
 
 
 
魂の喜びだったんですね。。
 
 
 
 
 
まさにその時
自分がブログに書いていたとおりに
私の夢が
みなこさんの夢、
講師みんなの夢
につながっていると感じたし、
 
 
 
 
 
その奥ではきっと、
「もっと本当の自分を生きたい」という
保護者の方の(無意識レベルの)望みに
 
 
 
 
 
そして
「自分らしい人生を生きるぞ!」という
子どもたちの思いに
つながっているんだろうな、
と感じました。
 
 
 
 
 
うまく伝わるかわかりませんが、
シンクロを何度も何度も経験したりして
本当に意識はつながっているんだなぁ
と実感しているので
 
 
 
 
 
どんなルートにせよ
求めている人には
きっと届く、と信じています。
 

 

 

 

image

image

image

写真は以前、親子講座をやった時のもの。

たくさんのお母さん方、子どもたちに受けてほしい♡

(もちろんお父さんにも^^)

 

 

 

 

 

 

7・8月のスケジュールはこちら

 

  

魔法の夢ノート  詳細はこちら

 

 ふたりお茶会 詳細はこちら 

(個人コンサル)

 

アクセサリーのOnline Shopはこちらから

 

ご予約・ご質問はLINEへどうぞ。

おすすめの情報なども配信予定です。

友だち追加