こんにちは。

魔法の夢ノート® 講師の薫子です。
(魔法の夢ノート®とは?→
こちら) 

 

 

 


約2ヶ月遅れで旦那さんの誕生日をお祝いしました。

 

 

 

image

 

 

 

私ったら、

「私のお誕生日いつも忘れるーーおーっ!!!」

と怒るくせに、

私も旦那さんの誕生日をいつも忘れてしまう…えーん

 

 

 

 

10月の娘の誕生日に始まり、

ハロウィン、

結婚記念日、

息子の誕生日、

私の誕生日、

クリスマス、

年末年始、

バレンタイン、

ホワイトデーと、

毎月続く行事にホッと一息つくと、

 

 

 

 

ホワイトデー直後の旦那さんの誕生日を

つい忘れてしまうんですよね~あせる

(旦那さんの誕生日を終えてからほっと一息つこうよ、

と自分に言いたい…)

 

 

 

 

ちなみに旦那さんは

クリスマス直前の私の誕生日を

つい忘れてしまうらしいw

 

 

 

 

ちなみに息子の誕生日直前の

結婚記念日は

毎年どちらかが忘れてるゲラゲラ

 

 

 

 

記念日忘れ問題で

喧嘩になったこともあったけど、

旦那さんとの間に

すっかりわだかまりがなくなったこれからは

もうつっこみのネタにしかならない気がするw

 

(てことはこれまでの喧嘩も、

記念日忘れは単なる口実に過ぎず、

日頃たまってた不満が原因だったんだw)

 

 

 

 

そんなこんなの

2ヵ月遅れの誕生日。

 

 

 

 

メインは

お兄ちゃんシェフ希望のステーキと

最近めっきり脂身が食べれなくなった旦那さんの

好みを考えた結果、

赤身のステーキに音譜

 

 

お皿の選択を明らかに間違えてる。。

 

 

 

お菓子作りは息子より娘の方が積極的♡

 

 

いちごクリームにしたら

パパの誕生日ケーキらしからぬ

ピンクのラブリーなケーキにw

 

 

 

 

 

遅くなったけど、

とっても喜んでもらえました♡

よかったよかったニコ

 

 

 

 

来年こそは当日にお祝いします!!

たぶん。。

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご質問はLINEへどうぞ。

おすすめの情報なども配信予定です。

友だち追加

 

★現在、すべてのサービスはオンラインのみとさせていただいております★

 

5・6月のスケジュールはこちら

  

魔法の夢ノート  詳細はこちら

 

 ふたりお茶会 詳細はこちら 

(個人コンサル)

 

アクセサリーのOnline Shopはこちらから