こんにちは!
魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナーの薫子です。
(魔法の夢ノート®とは?→こちら

 

 

 

 

本日、魔法の夢ノート主宰の
岡田みな子さんのオンラインサロンがOPENします!



魔法の夢ノートの講師は、
月に1回みな子さんとオンラインでお話しできる機会があるんですが、
みな子さんが話すのを聞いたあとは、
内容にかかわらずなぜか気分がスッキリして
すごくやる気がわいてくるんです!
いつも整ったエネルギーと迷いのない語り口のせいでしょうか。。
 


オンラインサロン紹介の動画。ブログからお借りしました。

 

オンラインサロンに入会すると、
誰でも月1回のお稽古夢ノートが無料で受けられ、
そんなみな子さんのお話しをリアルタイムで聞くチャンスがあります。
(その他にも動画配信とか講座の割引など特典はいろいろ!)
みな子さんに質問できるチャンスもあると思いますし、
みな子さんのお話しを聞いて
ぜひスッキリエネルギーが整う感覚を味わってみてくださいね。



一人ではなかなか夢ノートづくりが続かない方も、みんなで一緒につくる日があればきっと楽しく続けられると思いますハート



みな子さんのオンラインサロンはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 
キラキラキラキラ『アフタヌーンティーを楽しむ魔法の夢ノート』キラキラキラキラ
第二回目は9/10(月)新月の日に帝国ホテル
にて行います。詳細・お申し込みはこちら
 
 
 
ドキドキ魔法の夢ノートドキドキ
 
魔法の夢ノートについてはこちらの記事をご参照ください。

魔法の夢ノートって?

◎魔法の夢ノートが意味することは?作った夢ノートはどうやって活用すればいいの?①

◎魔法の夢ノートが意味することは?作った夢ノートはどうやって活用すればいいの?②

 

音譜最新日程と詳しい講座内容はこちらから音譜

 

image

 
 
 
メモリーオイルとアクセサリーのOnline Shopはこちら↓