240802白山ヴィレッジ(合宿2日目) | べ~のブログ

べ~のブログ

ゴルフの奮戦記を中心に、マイペースで書いていきます。
そして、多くの世界遺産に囲まれた奈良に住んでおりますので、自宅まわりを紹介したいと思います。

5時前から明るくなってきます。

部屋のカーテンを開けると、うっすら雲がかかった感じでゴルフ場が一望され、後方に青山高原の風車も見えます。
ゴルフ馬鹿にとって、嬉しい環境ですね。


のんびり温泉に浸かってから、クラブハウスに移動。
レストランは6:45から。

何時もなのですが、セントレアから韓国からの団体さんが、既に、食事をされています。
早朝は、韓国やアジアの方が多く、フェリーで津まで来て、アクセスが良いようです。

バイキングですが、以前にまして和洋中韓と品数豊富。
いやしく少しずつとって、完食。
お腹パンパンで練習する時間もなく、ティグラウンドへ。

明らかに、前日に比べ酷暑。
熱中症対策用に、クーラーボックスに4人分を大量に詰め込んでスタート。



スコアの方は、前日より落ちましたが、低く安定。
最後のハーフ、15番で引っ掛けてラフに。
深いラフで見つからず、ロスト。
その影響で気の抜けた感じで、ミドルで倍以上の9。
良い調子だったのですが、少し惜しい感じも残りましたが、パー・パーで上がれ満足なラウンドに。

【転送ミスか、最後のハーフしか記録されておらず、カートのナビから】
スコア44 46 45



帰りの車中で、こむら返りで苦しみましたが、ツムラの68番を貰って直ぐに飲みました。
車を降りる時は、まだ足を引きずっていましたが、いつの間にか忘れ、夜も問題なく朝までスッキリ寝られました。
土曜日にラウンド予定が入っていますが、大きなイベントがすんだ虚脱感だけが残っています。