日の入り前の郡山城跡をお散歩240707 | べ~のブログ

べ~のブログ

ゴルフの奮戦記を中心に、マイペースで書いていきます。
そして、多くの世界遺産に囲まれた奈良に住んでおりますので、自宅まわりを紹介したいと思います。

昨日の孫守りで、本日は一日中家でエアコン入れてこもっていました。

夕食を早めに済ませて18時半過ぎ。
昼間と変わらないぐらいの明るさ。
生駒山より北側に夕日が沈んでいこうとしています。

郡山城ホールは、第92回日本音楽コンクール受賞者発表演奏会が終わったようです。
ぞろぞろと出てこられました。



その前を通て5分ほどで、天守台へ。
途中、犬の散歩をする従弟とバッタリ。

天守台は19時までは入れるようです。
カメラを抱えた方が二人降りてこられ、数名と出くわしました。



場内に番屋という名のカフェも出来ているのですが、夕方にはクローズなんですが、本日は特別かな??
バーベキューの臭いが・・・

1時間近くウロウロしましたが、まだ空が明るいです。