☆ダメ人間☆ | ONE BY ONE

ONE BY ONE

ひとつずつ いっぽずつ つれづれなるまゝに よしなしごとを そこはかとなく ゆる~く 書き綴って参ります。

Day31【6/26(水)】



バンコクで沈没生活を始めて4日目。



今日は朝から小雨がパラついててPavementの"Range Life"を聴いてたら

なおさら出掛ける気を失くしたため、昼飯と夕飯以外は全く外に出なかった。



海外に来てまで引きこもり。



俺の明日は一体どっちだ?



ある意味、最高に贅沢な生活を送ってるような気もするがダラダラするのにも飽きてきた。



そもそもダラダラするということは



普段一生懸命生きている人がたまの休日にするから贅沢に思える特権であって



毎日ダラダラしてたらただのダメ人間じゃね?



という結論にベットでゴロゴロしながら自問自答の末辿り着いた。



ちなみに今日は110B(¥約350)しか使わなかった。



たった350円で一日暮らせてしまうタイ…恐るべしっ(;^_^A



この生活も明日で終わりかぁ。



To Be Continued


---------------------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加していてます。
このランキングの一等賞になりたいのブログで、オレは。そんだけ!
読み終わったらぜひクリックしてくださいませ。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


読んでくれるから人がいるから頑張れます。面白くても面白くなくても↓
読者登録してね