☆アソークでアカスリ☆ | ONE BY ONE

ONE BY ONE

ひとつずつ いっぽずつ つれづれなるまゝに よしなしごとを そこはかとなく ゆる~く 書き綴って参ります。

Day29【6/24(月)】


朝11:00くらいに目が覚めたので


昼食をとるためにカオサン通りへ。


屋台でタイ名物のパッタイをオーダー50B(約¥160)
$ONE BY ONE



アソークステーションの近くにアカスリができるお店があるので今日はそこに行こう(≧∇≦)


思いのほか$が余っていたのでカオサンの両替所よりレートが良い


ナショナルスタジアムの近くにある両替所までタクシーで向かうこと20分。70B(約¥220)
ONE BY ONE





両替を済ませ、Green Dayの"Boulevard Of Broken Dreams"を聴いていたら





歩きたい気分になったので、ナショナルスタジアムからアソークまで歩いてみることに。
ONE BY ONE






意外に距離がありメッチャ後悔(´Д`;)



途中にあったバーでガソリン(ビール)を補給。シンハビアー65B(約¥205)



世間一般の方々が一生懸命働いている
まっ昼間から飲むビールはサイコーですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






休憩を挟みつつナショナルスタジアムからトータルして40分くらい歩き、ようやくアソークに到着。
ONE BY ONE



駅から歩いて3分くらいの所にアカスリの看板を発見!!!
ONE BY ONE




今思えば先月韓国旅行に行っておきながら、なんで本場のアカスリをしなかったのか。



当時フリーザの部下だったのに地球で悟空の3倍界王拳でボッコボコにされておきながら


「俺が宇宙一なんだ…!!!」とほざいてたベジータくらい意味不明だが深く考えないようにした。



そんなことはさておき、早速アカスリをしてもらうことに。スタンダード40分500B(約¥1600)


素っ裸になり、軽くシャワーで身体を流して、寝台でうつ伏せになって待っていたら


担当はなんとタイ人のお姉ちゃん∑(゚Д゚)


てっきりオバちゃんが出てくると思っていたので、嬉しいような、嬉しいような(〃∇〃)


アカスリタオルが付いた手袋で脚、尻、背中、腕、さらに際どいトコまでゴシゴシゴシッ!



毎日ちゃんと身体洗ってるのに自分でも引くくらいまぁ~アカが出るわ、出るわ!(◎_◎;)


最後はボディソープで全身を洗ってもらい、シャンプーまでしてくれて


終わった後は赤ちゃんばりにお肌ツルッツルになった( ̄+ー ̄)





その後は、またビールを飲んで〆にラーメンを食べて帰宅。



バンコクまで来てやってることは結局日本とたいして変わらず(^_^;)



でも、これでいいのだ。



バンコクは何回も来ているし、別に今更観光する気分でもない。



オレは此処にただゆっくりしに来ただけなんだー!!!



というわけで残り3日間、全力でダラダラしようと思う。


To Be Continued

---------------------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加していてます。
このランキングの一等賞になりたいのブログで、オレは。そんだけ!
読み終わったらぜひクリックしてくださいませ。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


読んでくれるから人がいるから頑張れます。面白くても面白くなくても↓
読者登録してね