ありがとうございました | 「不登校・ひきこもり」と向きあった日々

「不登校・ひきこもり」と向きあった日々

私たちは不登校・ひきこもりを体験した子どもたちをもつ保護者の集まりです。
「先の見えない不安や苦しさ」「相談できない孤独」「わかってもらえない悲しさ」 このような中で自分と向きあってきた日々をつづります。

5月26日谷口先生の講演会

《不登校と向き合う講演会》
心が和むと変化が起きる! 

 

私たち、美ハーモニーのメンバーも

体験談を話させていただきました

 

私たち全員、子どもの不登校を体験して

子どもとの関わり方に悩みました。

いろいろなところに相談に行っても

なかなか変化が見られず

不安や葛藤で苦しみました。

 

そして谷口先生に出会い、

子どものありのままを受け止める

ことを学びました。

これはすぐにできることでは

ありませんでした。

長い時間をかけて学んだことです。

 

私たちのブログや体験談で

力をもらえたというコメントを頂き、

私たちも励まされました。

今後も少しでもお役に立てれば

嬉しいです。

 

ご来場ありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

by 美ハーモニー

 

 

共感していただけたら、ポチッとしてね。 
↓↓~


にほんブログ村