携帯ケースと昨日の食事 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

ネット注文していたKlogiの携帯ケースが届きましたー音譜
{546B55CE-7830-4C62-A944-2DB7A616E952:01}

初の手帳型ラブラブ

{3E8F06FD-2F17-44E5-A4E8-7D893BA32881:01}

私スマホは左手で打つからスマホは逆さまに入れちゃったニコニコ

{6612007F-68D2-4772-A03B-AE3CDB0C82A3:01}

ストラップも長いのと短いの付いて来たよラブラブ

{57D7F5A3-1922-4F20-B666-92E82A845D31:01}

裏はカード入れられますビックリマーク

{B546379A-DA43-4A52-9AE6-9E4ABACDAD09:01}

画面も守られて安心ね虹キラキラ



可愛くて嬉し過ぎますアップアップアップ



可愛いの持ってるだけでテンション上がりますなニコニコニコニコニコニコ









そして昨日CARRIE☆彡が音楽のお仕事で世話になってるダンサーの宮本英喜とお食事にニコニコ



元町中華街駅近くのロシュと言うお店ですビックリマーク






ハンバーグが美味しいとの事でみんなハンバーグにしました(笑)音譜




ハンバーグと白身魚のフライクローバー

{132DE677-DED3-484F-8A41-10FEE70F8EE2:01}
  

ビーフシチューハンバーグはハンバーグの上に柔らかビーフがドキドキ

{67F93E6A-EA61-4ED4-90F0-56BF474B56CA:01}

どちらも何日も煮込んでどんどんそこへ足していくらしいのでかなり深い味ですニコニコ





お魚も前菜で頂きましたコスモス

{1CB38B48-7FE9-4D07-B1F4-323803E3C302:01}

{A4746F37-5B9B-4C6A-AE66-141459C5603B:01}

そしてデザートがとっても美味しかったよービックリマーク

{CB1822B8-B44C-48A2-89F8-AE72D643E404:01}

濃厚なブラウニーのお家とりんごのベニエベル




ベニエ大好きラブラブ




久しぶりにデザートで満足しましたアップアップアップ








宮本さんのお話勉強になるし世界が広がってなりたい人間像とか見えてきてスッキリ目



シェフの方も交えてお話は進みニコニコ



出来てる人間は分かってるビックリマークと感じました音譜









Facebookによくある名言やこうしなさいとかひらめき電球






分かってない人に対して、


せめて分からないならこうしなさいね!



って言葉であって、、







分かってる人は実際に感じ体験して言ってるから説得力あるビックリマーク



全ては人間性なのねニコニコ







それがないと知る事すら出来ないんだなと思ったベル








目上の方のお話とか、友達との会話や仕事での会話音譜



人と接するとたくさん学べるねビックリマーク








教えてくれる人がいっぱい居る事は幸せな事ですね音譜



会社がすごく小さなものに見えちゃった目








違う物の見方のお話は新鮮でしたニコニコ



昨日はとっても良い1日だったよーアップアップアップ







あ、帰りにみんなでイルミネーションのトンネルくぐりましたキラキラキラキラキラキラ



前を歩くCARRIE☆彡と宮本英喜さんをパチリ目

{B044F1C9-0BAB-42E7-9E01-26290009851E:01}

{517812C7-7AC7-4972-AF2A-6559E07D289A:01}

オマケ(笑)にひひ





ライブ情報

♦︎12/27(土)GET READY
歌舞伎町 Golden Egg
『Flower 大忘年会ライブ』
( & きっと Flower レコ発😁 )
オープン18:30
スタート19:00
Charge: ¥1,500(1drink 込)
~出演順~
おしゃれ♡間違い
The Vibrations
Flower



♦︎1/28(水)
ラジオかわさきFM
name.の洋楽島(アイランド)
18:00~19:00生放送
ゲスト:大希幸子、蓮音まゆ



♦︎Batch Presents
LADY TO ROCK Vol.1
2015年5月23日(土) 巣鴨獅子王
前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円
① くじら28号 
② MILLINDA
③ HAIRSPRAYPSYCHE 
④ The Baby JAM 
⑤ Recorick  
⑥ おしゃれ♡間違い




ご予約はFacebook、アメブロ、mixi、Twitterのコメ、リプ、メッセージからお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





ホームページ
http://osyare.daa.jp/


ツイキャス
http://twitcasting.tv/76swich


Facebook
https://www.facebook.com/sachi5570