いさご通り街かどミュージック@川崎駅東口 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

遊びに来て頂きありがとうございました音譜



今回からいさご通りではなく東口駅前になったみたいビックリマーク







人通りも多いのでこの場所好きですニコニコ



ストリートやってた頃はこの辺りだったので懐かしいしベル









今日はSOUさんがミキサー持って来て下さったお陰で音が良い感じでしたアップアップアップ



ありがとうございましたニコニコ



体調も微妙だったけど音のバランス良くて喉壊さずに済んだぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




何よりとっても演りやすかったし楽しかったです音譜







今回はHARUさんが初めて来れない日だったのでCARRIE☆彡と2人で出演目

{4798286F-5C12-49C5-8060-A8A5A45B823C:01}

いつもと違う感じでタンバリンにしてみましたビックリマーク

{16A6704B-E52A-4ED2-8AF7-E715D9200C44:01}

家で私のタンバリン見つからず100均の持って行ったんだけどDASH!



銀の丸いのが殆ど取れて飛んで行っちゃいました(笑)にひひあせる



モロい(笑)

{EE5876CC-8EB2-4D68-841B-7BAAAB8ED26A:01}

よくいさごで見てるけどいつも楽しいからライブハウスも行きたいって言われてちょー嬉しかったです音譜

{50C4A0EA-80E6-45B1-8FF9-D50DB326049B:01}

完売のCDも年内にご予約のお客様にお渡し出来たービックリマーク

{34A1C0DB-8060-4CF2-8DA9-EAFE862FDEF1:01}

あ、クリスマスバスカーと言う事でサンタの衣装着ました音譜

{7CCB618A-3794-45D2-9D7E-3353670E92B0:01}

昨年買って使わなかったので今年着れて良かったですニコニコ

{89DBF16A-94D5-4533-A877-A552393839A0:01}

せっかくのクリスマス企画だからねー(笑)にひひ

{E0EF7870-E948-4A18-835C-0C1F20AFF466:01}

買っておいて良かった(笑)ニコニコ

{F11F5515-72D0-42ED-8F3A-D0511216207B:01}

~セットリスト~
・NEVER MIND
・GET READY
・レイネ(HARU作詞作曲)
・おしゃれ間違い

{98F8E93D-FE8B-4D7C-BB01-FAF362CBCDE2:01}

クリスマスプレゼントラブラブ

{A4CDC2FB-0523-4DAB-A9F9-050158EE9DDE:01}

ありがとうございましたアップアップアップ



またお会い出来て嬉しかったですビックリマーク



早く治してまた頑張るぞーアップアップアップ








今日はライブみんなで盛り上がって楽しかったし嬉しかったし状態が今少し落ち着いてるみたい音譜



家に篭って休んでるよりずっと精神が安定するのかもビックリマーク








このまま治れば良いのにーキラキラ




明日起きたら治ってたビックリマーク




ってならないかなぁと期待してリラックスして今夜は寝ますニコニコ








今日はライブ後にCARRIE☆彡がいつもお世話になってる方々とお食事に行ったよベル



また明日にアップしますね音譜








おやすみベル






ライブ情報

♦︎12/27(土)
歌舞伎町 Golden Egg
『Flower 大忘年会ライブ』
( & きっと Flower レコ発😁 )
オープン18:30
スタート19:00
Charge: ¥1,500(1drink 込)

~出演順~
おしゃれ♡間違い
The Vibrations
Flower



♦︎1/28(水)
ラジオかわさきFM
name.の洋楽島(アイランド)
18:00~19:00生放送
ゲスト:大希幸子、蓮音まゆ



♦︎Batch Presents
LADY TO ROCK Vol.1
2015年5月23日(土) 巣鴨獅子王
前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円
① くじら28号 
② MILLINDA
③ HAIRSPRAYPSYCHE 
④ The Baby JAM 
⑤ Recorick  
⑥ おしゃれ♡間違い




ご予約はFacebook、アメブロ、mixi、Twitterのコメ、リプ、メッセージからお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




おしゃれ♡間違いライブ映像ダイジェスト5曲



ホームページ
http://osyare.daa.jp/


ツイキャス
http://twitcasting.tv/76swich


Facebook
https://www.facebook.com/sachi5570