激しい一日でした | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は朝から大失敗のちょーバタバタあせる





仕事残して来たから日曜に出勤しなくちゃだー叫び









そして4/29の練習とか作成とか打合せとか色々で音譜




途中の休憩22:00頃にそのお店でご飯ニコニコ

photo:01



photo:02



やっとご飯食べられたぁアップアップアップ





そして終電帰宅で家での作業終わりようやく寝ますあせる









明日は結婚式の映像作成と夜は練習キラキラ









頭切り替わりでバタバターーー叫び





でもとっても充実してますビックリマーク









明日は人のお祝いに精一杯の作品を作ってくるぞーベル







まとまりないブログですみませぬショック!ショック!ショック!








でわー、おやすみーぐぅぐぅ







iPhoneからの投稿