打合せ&構成の台本的なの作った | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日はお昼に頼まれてる結婚式二次会で流す映像の打合せ音譜

photo:01



カフェが混み過ぎで入れず中華で(笑)ニコニコ

photo:02



五目焼きそば美味しかったラブラブ




味玉は味が無かったよ(笑)にひひ









頼まれてる映像流す結婚式二次会が明後日と言う叫び




そして頼まれた事が半分以上が当日に作って欲しいとの事であせる








HARUさんが良くやってる映像作成パターンじゃーんあせるあせるあせる




ちょー焦って大変なやつあせる








でも、見た事があるので出来なくはないがあせる




PCがMacなので書き出しとか時間がかかるのであせる





当日作成で本番に間に合うか恐ろしい叫び








とりあえず今夜は前準備映像だけでも仕上げておこうひらめき電球




これから取り掛かりますニコニコ

photo:03



今日は帰ってきてから4/29の方に取り掛かって居たのでベル




先ほどやっと終わったところですリボン




明日打合せあるし準備いっぱいビックリマーク








でも終わって後は明日の打合せと練習が楽しみですアップアップアップ




久々なので感覚が戻るか、、覚えられるか不安ですがあせる







4/29のイベントはROCK THE NIGHT オールスターズで出演させて頂きます音譜




私はメインでは歌わないけどライブはコラボ的なのでキラキラ





この日限りの編成になってます虹キラキラ








全9組出演なので色々なバンド楽しめるよニコニコ




お時間ありましたら遊びに来てねビックリマーク







4/29(火)
渋谷キノト乙
『渋谷ガビガビ9周年記念イベント』
ROCK THE NIGHT オールスターズに大希幸子で出演いたします!
オープン 15:30
スタート 16:00
18:40出番 9組中5番目
前売 900円+1D
当日1500円+1D


photo:04



~ROCK THE NIGHT オールスターズ~
CARRIE☆彡、萬屋真之助、大希幸子、ドビ、皆見たま、MUSE、寺門祐介、



9周年にちなんで前売は900円だよ音譜








iPhoneからの投稿