non☆divideストリート動画 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

3/30(土)きのう


HARUさんが遊びに来てくれたお陰でnon☆divide出来たので音譜






久々に歌った青の中を動画にとっても頂きましたぁアップアップアップ

photo:01



photo:02




いつもありがとうございますビックリマーク





コチラから見てネラブラブ

『青の中』non☆divideストリート


『game』non☆divideストリート


『今宵綺麗な月を』non☆divideストリート


non☆divide映像めちゃ嬉しいラブラブ






SELLPICOを見てる私キラキラ

photo:03



photo:04



あと私ソロの動画もベル


I wish





まだライブハウスでソロで演奏した事ないから初だぁニコニコ






全部見てねービックリマーク






昨日は夜にお友達の誕生会にお邪魔しました音譜




ユニットワレワレのご自宅にてビックリマーク

photo:05



photo:06



photo:07



めちゃ豪邸で部屋も沢山あって1部屋お借りしましてキラキラ




お泊まりさせて頂きましたニコニコ






とっても楽しかったよぉアップアップアップ







よしえちゃんの手作り料理がめちゃくちゃ美味しかったぁラブラブ






ホームパーティーって久々だったのでキラキラ



のんびり寛ぎながら仲間で楽しめるって素敵ですね音譜






またみんなで集まりたいな!!






呼んでくれてありがとー虹音譜キラキラ







今日はのんびり昼過ぎに起きてこれからライブ見に行ってきまぁすDASH!




次のライブの打合せも兼ねて音譜







色々決まって楽しみなりーベル





iPhoneからの投稿