3/30☆川崎ストリート | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日はとっても寒い中遊びに来て頂いてありがとうございました音譜






新しい曲も2曲弾語り出来て良かったぁ音譜



・ごめんね
・I wish

作詞・作曲 CARRIE☆彡


もうすぐCDが出来る曲なので次回からも沢山歌おうキラキラ






大希幸子

photo:01



photo:02



世古武志

photo:03



photo:04



途中で仕事帰りのHARUさんが遊びに来てくれたよアップアップアップ






SELLPICO

photo:08



photo:09



non☆divide

photo:05



photo:06



HARUさん楽器なしだけど久々non☆divide出来て嬉しかったぁベル


・青の中
・今宵綺麗な月を
・game
・ノンディバイド


をみんな久々に演りましたニコニコ






プロフィール画面に、


青の中、今宵綺麗な月をのPVがあるので見てネビックリマーク



青の中はライブversionもあります音譜







この写真、初期のnon☆divideとあまり変わってないような(笑)にひひ

photo:07



7年位かなーnon☆divideも意外と長いキラキラ






またライブハウスでnon☆divide出来たら楽しいな音譜






そのうちネニコニコ







今日はSELLPICOとnon☆divide出来て嬉し楽しいストリートひらめき電球




沢山の方々に見て頂けて本当にありがとうございましたベル






また3人で出来る機会ありましたら遊びに来て下さいねキラキラ






iPhoneからの投稿