目黒 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日久々に目黒でしたー音譜







良く行く場所の売店が大好きだったのにラブラブ




なんとあと数日でなくなるとの事です汗






ショック叫び






なので書類チェックがてら自販機で70円のロイヤルミルクティー音譜

photo:01



いつもこのカウンターの端っこに座りますDASH!

photo:02



ここなくなる前にはもう来る機会なさそうだしあせる




そしたら今日が最後かぁと思うとなんか寂しいなー汗

photo:03



あ、今日は寒いからトレンチ着たよー音譜

photo:04



ロボットみたい(笑)にひひ






今日はとっても寒いのでトレンチ助かるビックリマーク







そして会社で早弁してキラキラ

photo:05



今は練馬方面に向かっておりますニコニコ






今日もあっちこっちですが外出れて良かったベル






行ってきまぁすDASH!DASH!DASH!






iPhoneからの投稿