川崎いさご通り街かどミュージック | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

初出場させて頂きましたぁ音譜






雨降らなくて良かったぁ晴れ








千早青ちゃんも初出場だってビックリマーク

photo:01



photo:02



同じステージ出来るの嬉しいなーニコニコ




青ちゃんライブも楽しめちゃったアップアップアップ







そして私は今回はnon☆divideで出演しましたぁビックリマーク







登録は大希幸子なので看板は大希幸子で作って頂いてますキラキラ

photo:03



野外って解放的で気持ち良いですね音譜

photo:04



終わった後に沢山の方々からかっこ良かったって言って頂いてニコニコ



すごーく嬉しかったですラブラブ






チラシももっと配りたかったなーベル








今回はチラシの写真変えてみたんだビックリマーク

photo:05



写真いい感じ音譜






沢山の方々に見て頂いてとっても楽しかったですチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ






そして、昨日の赤坂グラフィティライブでキラキラ



オシャレ♡間違いライブも動画撮って頂いて虹音譜キラキラ







今日のいさごで私に下さいましたニコニコ






すごーいアップアップアップ







いっぱい間違えちゃったけど見るの楽しみラブラブ







ありがとうございますビックリマーク







今日もたくさんの出会いがあって素敵な時間を過ごせましたニコニコ







是非また出演させて頂きたいです音譜










iPhoneからの投稿