うちで音楽リサーチ ! | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

3/26 の渋谷ガビガビの昭和ナイトで歌う曲を決める為に





私のマンションに 愛ちゃん が来てくれてまーす 音譜





そしてユニット名は 「POSH」 に決定 ラブラブ   よろしくです ハート





いろんな曲をネットで検索 シャボン玉





今の時代は部屋でたいていの情報は得られる キャ





本屋さんに行かなくても何でも調べられるし





CDをレンタルしたり買ったりしなくても試しに聴ける !!





すごい事です ニコニコ CDの売上げは大丈夫なんだろうかって思うけど 叫び





今日はユーチューブで色々な映像を見てたら夢中になって





写真を撮るのを忘れた事が残念 汗





次回は22日に愛ちゃんと歌を合わせるのでその時に 音譜





今日はなんとか3曲をピック出来て良かった 2はーと





あとは私が知らない曲なので、頑張ってメロディーと歌詞を覚えてきます !!





やっぱり何かに取り掛かっている時は楽しいね ドキドキ