リッチな打ち合わせ♪ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

enishi でーす 音譜




4/26のライブの打ち合わせを兼ねて料理の美味しいお店をめぐってまぁ~す !!




今日は広尾にある 「La Pitchouli de Loulou 」 にて にこにこ




いつもハッピーでありますように!!      いつもハッピーでありますように!!



フレンチです ♪





ダウン 有機野菜の盛り合わせと、 アリゴ という料理 はっぱ


いつもハッピーでありますように!!


   アリゴはマッシュポテトとチーズを混ぜたものらしい !!!!!きらきら




   パンにつけて食べてもそのままでもとっても美味しくてワインに合うよ ビックリマーク

   


    



 ダウン こちらは カスレ という料理 きら  


いつもハッピーでありますように!!


    チキンとソーセージと豆をトマトで煮込んだものです ウインク





    お肉は本当やわらかい ラブラブ 





こんなに大きなチキンを一人占め ドキドキ

   


    


   かなりボリュームがあって2人で3品だと多いくらい ニコニコ





   デザートは諦めましたぁ ー② 






   メニューも豊富なのでまだまだ興味あるものもあったけど、次回のお楽しみで ava