こんにちは。

メイクアップアドバイザー
and
自分辞典アドバイザーのizumiです。
自分辞典とは〉
・自分の資質を知る。
・自分の思考の仕方を知る。
・自分の才能・得意なことを知る。
・自分の才能の活かし方を知る。
 
自分辞典は、ユングの深層心理基づいて作られています。
アンケート形式のワークで
普段意識することのない潜在意識へアプローチしあなたの資質を導き出します。

自分辞典で自分の強みや、才能を知り

その才能を今後どう活かしていくのかお伝えさせていただきます。

 

自分辞典について▶▶詳しくはコチ



「春の理想の私になるプロジェクト」

終了しました!




「理想の私になるプロジェクト」とは?

・なりたい自分を1日3回唱える
・更にそれを21日間続ける。


そうすると
なりたい自分になれる
と言われていて

3回唱えたら

私のLINE@へ報告していただく
というプロジェクトでした♪





なぜこのプロジェクトを
やろうと思ったのかというと

21日間挑戦してみよう!と思ったのだけど

私は3日坊主なところがあるので
そんな私が継続するには?

「みんなで楽しくやる」

ことだから。


人それぞれ継続できるコツって
あると思うんですが

この「みんなで楽しく」というやり方は

自分辞典オレンジさんに
特に有効です。


オレンジさんは一人でコツコツが苦手。


とにかく周りを巻き込んでみんなと
「楽しく」が一番です✨




今回、地道にコツコツが得意な
ブルーさんが参加してくれましたが
本当に毎日コツコツ送ってくれました。

その報告を受けてやるっていう
オレンジの私。


自分の資質を知ることは

自分がどうやったら

継続できるのか?
やる気が出るのか?
ということも知ることかできる。


いわば

自分の取説を作ること。



自分の才能をどう活かすのか
自分の才能がどうやったら開花するのか

どういう立ち位置だと
楽に才能を発揮できるのか



 AIの時代と言われている
これからを生きていく上で

「自分」を極めて
「自分」活かしている人こそ

周りから愛されて楽しく上手くいく♪


今回だってね
私が自分が継続するために
やったことなんだけど

参加してくれた方たちが

喜んでくれて
感謝してくれたんですよ。


好きなことやったら感謝されちゃったんです。


資質を活かして好きなことするのが
周りから愛されて感謝されるコツです♡


自分辞典5月枠は
受けられる日程が少なくなりました。

気になる方はお早めにお申し込みくださいね♪



 自分辞典パーソナルセッション
自分辞典は向井ゆきさんが創られた
潜在意識へのアプローチで
自分の資質や才能を知ることができるセッションです。
 


《5月枠 限定各3名様》

 詳細は⏩コチラ 

 



LINE@では魅力開花のヒントを配信中。

◆スマホからは、こちらをクリック!
友だち追加
 
◆スマホ以外の方は「@wxo3227p」をID検索(@をお忘れなく!)

 

 

officeルディア 代表 たいら いずみprofile
・沖縄出身 国立大学卒業
・高等学校教諭第1種免許

・大学時代の大失恋を機に、美容やメイクに目覚め、昼夜ひたすら研究を重ねた結果!

外見がガラリと変わり、周りからメイクを頼まれるように。

・卒業後、化粧品会社の販売員及びエステ部門兼任。ビューティーコンサルタントとして働く。

・専属アーティストから本格的にメイクを学ぶ。

・いつか自分で美容の仕事を立ち上げることを決意。

・自分の人生設計において、30才で結婚することを実現。

・32才出産 女の子のママになる。

・産後うつ状態でセルフイメージガタ落ち。

・子どもが1歳になったのを機に、フルタイム復帰。(IT系企業)

美容の仕事がしたいと思いつつも生活に追われ謀殺された日々を送る。

 

・38才のときに宮本佳実さんの『可愛いままで年収1000万』の出会いが転機に。

・JMA認定メイクアップアドバイザー取得後は、フルタイム勤務しながら月3回のメイクレッスンを開催。

・これまで計7回のメイクレッスンは全て満席。

・向井ゆきさんのもとで自分辞典アドバイザーの資格を取得。

・2017年12月 独立のため会社員卒業。

・今後は「自分辞典・メイクレッスン」を基軸に、『女性が自由に自分軸をもって、自分の人生を生きられる講座』を展開予定!

 

◆保有資格

・TCS認定コーチングスキルアドバイザー

・自分辞典アドバイザー

・JMA認定メイクアップアドバイザー

 

◆メディア出演歴

・ラジオ出演 2回

・withSMILE 掲載2回