こんにちは。

メイクアップアドバイザー
and
自分辞典アドバイザーのizumiです。

自分辞典とは〉
・自分の資質を知る。
・自分の思考の仕方を知る。
・自分の才能・得意なことを知る。
・自分の才能の活かし方を知る。
 
自分辞典は、ユングの深層心理基づいて作られています。
アンケート形式のワークで
普段意識することのない潜在意識へアプローチしあなたの資質を導き出します。

自分辞典で自分の強みや、才能を知り

その才能を今後どう活かしていくのかお伝えさせていただきます。

 

自分辞典について▶▶詳しくはコチ







開催しました!

いずみママの秘密の合コン♡vol.1


これは
"私が素敵だなと思った人"

または他薦のみ

で開いている合コンです♡

すっごく盛り上がりました〜✨


私は素敵な人を
「集める」

そして
「繋げる」
才能があるのです。

だからって

なんでこんなことやるか?

単純に
「好きだから」「楽しいから」


参加していただいたみなさんにも

「喜んでもらえて」
「感謝されて」

こんな嬉しいことはないです♪

「やってみたい」という

直感に従って行動したときは
必ず良い結果になる!





「直感」は潜在意識からのサイン✨
従って行動すると絶対良いことあるよん♡



そうそう

この合コンに私がスカウトしている人の
「条件」というほどでもないけれど。


男性も女性も

「恋人がいない人」
「結婚願望がある人」

っていう最低条件と

男性はもう直感的に
私が「素敵♪」と思ったかどうか。

これは言葉には表せられないのたけど
(今度明確化してみます)


今思い浮かぶのは
「相手にリスペクトがある人」かな。
それは同性異性関係なくですね。


女性だと
可愛い子💕はもちろん

「自分から楽しむ気持ちのある子」

クレクレちゃんや
相手に感謝できない子は

私が好きじゃないのでご遠慮してます。



今回思ったのがね

「素敵な人だけ」って設定していたら
他薦の方たちも素敵な方ばかりだった。


だから「設定する」ってやっぱり大事♡

「私の周りには素敵な人しか集まらない」

これからもそういう設定でいきます♪
(この「素敵」を明確化することが大事ですね)


私のこの「集める」「繋げる」才能を
活かしてくれる企業とかないかな。

それか

婚活事業として市から支援してもらえないかしら?

ぜーったいにお役に立てると思うんだよね。
なんてことを考えているいずみママでした💕




自分辞典パーソナルセッション
自分辞典は向井ゆきさんが創られた
潜在意識へのアプローチで
自分の資質や才能を知ることができるセッションです。
 


《4月枠 限定各3名様》

 詳細は⏩コチラ (募集終了)

 



LINE@では魅力開花のヒントを配信中。

◆スマホからは、こちらをクリック!
友だち追加
 
◆スマホ以外の方は「@wxo3227p」をID検索(@をお忘れなく!)

 

 

officeルディア 代表 たいら いずみprofile

・沖縄出身 国立大学卒業
・高等学校教諭第1種免許

・大学時代の大失恋を機に、美容やメイクに目覚め、昼夜ひたすら研究を重ねた結果!

外見がガラリと変わり、周りからメイクを頼まれるように。

・卒業後、化粧品会社の販売員及びエステ部門兼任。ビューティーコンサルタントとして働く。

・専属アーティストから本格的にメイクを学ぶ。

・いつか自分で美容の仕事を立ち上げることを決意。

・自分の人生設計において、30才で結婚することを実現。

・32才出産 女の子のママになる。

・産後うつ状態でセルフイメージガタ落ち。

・子どもが1歳になったのを機に、フルタイム復帰。(IT系企業)

美容の仕事がしたいと思いつつも生活に追われ謀殺された日々を送る。

 

・38才のときに宮本佳実さんの『可愛いままで年収1000万』の出会いが転機に。

・JMA認定メイクアップアドバイザー取得後は、フルタイム勤務しながら月3回のメイクレッスンを開催。

・これまで計7回のメイクレッスンは全て満席。

・向井ゆきさんのもとで自分辞典アドバイザーの資格を取得。

・2017年12月 独立のため会社員卒業。

・今後は「自分辞典・メイクレッスン」を基軸に、『女性が自由に自分軸をもって、自分の人生を生きられる講座』を展開予定!

 

◆保有資格

・TCS認定コーチングスキルアドバイザー

・自分辞典アドバイザー

・JMA認定メイクアップアドバイザー

 

◆メディア出演歴

・ラジオ出演 2回

・withSMILE 掲載2回