ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。


8月ですね🌻

何を隠そう(隠してないけど^_^)
8月は咲子の誕生日月です。🎂

今月は
『感謝の気持ちを伝えちゃうよ月間♪』
恋の矢恋の矢恋の矢






通常の

ヒーリングメニュー

メールカウンセリングメニュー

だけでなく



特別価格での

離れていても

愛され女神になる!❤️

90分セッション

のご提供もあり…


なかなか充実した
1か月になりそう♪


日頃の
超超超どわーくさん!の(←なんだそれ *笑*)
感謝の気持ちを込めて
全力で!お送りいたします💝

ワクワクしながら
お受け取りくださいね♪





さてさて。

今日は、
誕生日月の8月だからこそ!
真夏こそ熱い!(松岡修造さんばりに)
真夏だからこそ熱い!(暑い?)
あらためて…
咲子のビジョン❤️ 咲子のミッション❤️
について、お話しします。

(❤️ふたつ重なっただけで、もう熱い *笑*)


  私のビジョン❤️ 私のミッション❤️



咲子のビジョン…については
以前、こちらの記事でもお話ししました。




どんな思いも、
どんな価値観も、
どんな在り方も、
認め合える世の中。


これが 咲子の求める世界🌏


私が、私たちが、作ろう。❤️


実現すること
体現すること
それが、私のミッション❤️

って勝手に決めています。
(決める、って大事!)



咲子は、自他共に認める
『あげまん女神💖』です。

(またまた熱い!このハート💖 *笑*)


咲子が思う「あげまん女神」とは…

世の中の みーんなの気分を良くする存在。

感じの悪いお姫さま、ではないし、
絶世の美女!でなくていい。

その人がいるだけで
場の雰囲気が明るく和やかになったり
周りの人の気持ちが穏やかになったり

外見も、もちろん大切なのだけれど
それよりも、在り方が美しいこと。

そして、
誰のために美しくあるか?
素敵であるか?というと

結局のところ、自分のため。なのです。

彼のために、彼が彼が彼がーーー!ではないのです。



自分を大切にすること
自分は大切な存在なのだということを
心の底から信じて疑わない♡


巡り巡って、
世のため人のためになるのです。


私自身が
私自身の在り方で
体現していきます💕





秘密恋愛中❤️‍🩹…それも
W不倫だったり
遠距離恋愛だったり
距離置き中だったり

大きなトラブルが起きていなかったとしても
苦しい状況であることが多いですよね?


咲子にも経験があるので
お気持ち よおおーーーく分かります。

覚悟があるとかないとか
そんなことは関係なく。

ただただ苦しいって時、ありますよね。


そんな時に、
そんな姫さまのお気持ちに、
そっと寄り添える存在に…

咲子の公式LINEから
毎朝配信している

『あげまん女神💖カレンダー』

日々のメッセージには
咲子の、そんな思いも込めています。


8月から
season 2 がスタートしています♪



咲子の公式LINEから
毎朝配信していますラブレター



もちろん!
実践してみて実感!の
お役立ちノウハウも、たっぷり♪


自分自身を整えて
自分も しあわせ💕
周りも しあわせ💕
愛の循環♡


コツコツ続けて、
あなたも

大好きな人の
『あげまん女神💖』に
なっちゃいましょう!






ベルあげまんマインド受け取ってね♪ベル

『あげまん女神カレンダー💖』
こちらから毎朝配信してます💌
画像➕音声でサクッと学べます😊







♪咲子の公式LINE♪
  を友だち追加すると…

🎁特典プレゼント①


40代ワーママが

いつの間にか元カレと

復縁できるマインドセット

5つの方法💝


咲子が遠距離彼と

二度の復縁に成功した時の

マインドセットを

5日間かけて

毎日お届けするLINE講座です💌




🎁特典プレゼント②


彼が私を追いかけて離さない!

縁結びヒーリング3日間💖


心を込めてお送りします。


*おひとりさま1回 限り です。